So-net無料ブログ作成

日本マクドナルドホールディングスの株主優待と先行発売の新製品 [6月の優待]

☆日本マクドナルドホールディングス【2702】の株主優待
☆権利確定月:12月末日・6月末日
☆市場:JASDAQ
☆優待の内容
 優待食事券
 1冊にバーガー類、サイドメニュー、飲物、3種類の商品の
 無料引換券が1冊になったシート6枚
  100株・200株  1冊
  300株・400株  3冊
  500株以上    5冊

[メモ]非貸借銘柄でクロス取引はできない銘柄でホールドもしていないのですが、オークションでゲットしたので紹介しちゃいます。1シートでバリューセット(サイドメニュー・ドリンクのサイズを自由に選択可)、切り離して単品でも利用可能な使い勝手のいい株主優待です。ほっちは早速先行発売中の「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」を優待券でゲットしてきました。ナゲットのバーベキューソースをもう少しすっぱくした感じの味付けとなっておりました。しっかりしたオニオン・ピクルスも楽しめますね。ソースが若干少なかったのかお肉のぼそぼそ感は否めませんでした。

取得情報
・オークション@楽天オク
・取得単価:1シート 530円(送料別) 期間限定ポイントのみでゲット
⇒楽オクで「マクドナルド 優待」を探す?

【期間限定先行発売のビラをスキャン】
33021703302169

【実物】
3302171

⇒ほっちは普段マクドナルドを利用するときはドライブスルーでクーポン利用が多いです。ドライブスルーだとクーポン番号を言うだけで印刷不要でOKなので楽チンです。お子様がいる方はハッピーセットの番号は要チェックです。ファミリーパックもなかなかお得でいいですよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。