So-net無料ブログ作成

相互リンク&マイミク募集中 [雑記]

相互リンクのお約束をそのうち書くと言ってかなり放置してました。

・当サイトはリンク、トラックバックともにフリーです。

リンクはどのページに貼っていただいてかまいませんし、連絡必要もありません。
※まぁ一言コメント貰えるとサイト運営者としては嬉しいです。
※但し古い記事へのメンテナンスはあまりしない方なのでご注意ください。

相互リンク希望の方は、この記事にコメントをしてください。できれば・・・はじめましてでの相互リンクのお願いはナシにしてほしいです。無理やりにでも気になる記事にコメントをいただけるとうれしいです。コピペで相互リンクの申請をあっちこっちにして回っているのを見かけた場合心証が悪くなりますのでご注意ください。
また、出来立てでオリジナルコンテンツが無い、広告、情報商材がメイン等の場合は残念ながら相互リンクをお断りさせていただく場合もあります。

【相互リンク申請フォーマット】
・サイトタイトル:
・サイト説明:
・サイトURL:
・当サイトへリンクしたURL:
・その他コメント:

今のところ当方からはTOPページリンクの予定ですが、数が増えてきた場合、逆アクセス、ページランク等を加味した上でほっち独自の判断で相互リンク専用ページへの移動などが行われる予定です。

mixi内でもブログと同じような活動をしています。
というわけでマイミクも募集中です。「ほっち」で探してみてくださいね。
mixiアカウント無いんだけどって方は招待いたします。

【mixi招待】
kaluclio@gmail.com 件名は「ミクシィ招待希望」で♪
既存のmixi会員の方はお勧めコミュ、アプリ等教えていただければ幸いです。
※パケホーダイやっと加入しました。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 16

ぱんだ

相互リンクをさせていただいておりますが、あまりコメントできておりません。でも毎日拝見しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。mixiアカウントないので御招待いただければ幸いです。
by ぱんだ (2010-02-08 18:41) 

デブゴン

私も、相互リンクさせていただいておりますが、自分の方はあまり更新できてないです。
 でも、私も毎日拝見させていただいており、日々感謝・感心です。
  
 
by デブゴン (2010-02-08 21:42) 

でぶごん

そうだ!
ほっちさんは、POやっているみたいなので、ついでにTOPIX買い
や、日経入れ替え、FTSE買いなども研究してはいかがでしょうか?
じぇいこふぃーさんのサイトは閉鎖していますが、関連するサイトは存在します。
PO狙いよりも私は取れると思います。
(そもそも、PO狙いでどれほど取れているかしらないうえでコメントしていますので、申し訳ないです)
by でぶごん (2010-02-08 21:53) 

kaluclio

>ぱんださん
メールくだされ。ざっとブログのほう探してみましたが見つかりませんでした(><

>デブゴンさん
日経入れ替えは注目してますよん。最近はJALの後釜でしたね。POはダイレクト口座もってないのでぼちぼちとって感じです。
by kaluclio (2010-02-08 23:57) 

ぱんだ

失礼しました。わかりにくいですが、専用の連絡先はmicroadのバナーの上にあるのですが。で、マイアドレスは
july701@livedoor.com
です。
by ぱんだ (2010-02-09 18:37) 

kaluclio

>ぱんださん
招待処理しておきました。
by kaluclio (2010-02-10 05:41) 

ichi

ほっちさん、こんばんわ。
端株優待の記事を参考に端株集めをしています。
楽天銀行のGRが改善されるようなので力が入ります。
今後は優待クロスにも手を出していくので
いろいろ参考にさせていただきます。
よろしければ相互リンクをお願いします。

サイトタイトル:はじめての資産運用記
サイト説明:株主優待や配当等の株式投資履歴、投資信託の積立履歴を中心にいろいろやっています。
サイトURL:http://ameblo.jp/ichitakaseek/
当サイトへリンクしたURL:http://ameblo.jp/ichitakaseek/
by ichi (2010-05-27 19:38) 

ほっち

>ichiさん
こんばんわー。
楽天銀行アクドイですよね・・・3月の配当狙いで。
50円なら配当受け取り方式元に戻したくなるなぁ。

相互リンクは記事更新のついでにやっておきますね。
by ほっち (2010-05-28 21:59) 

とある管理人

こんにちは。
「ネットで内職できるサイト100」を運営しています、
とある管理人です。

前回相互リンクのお願いをした際には、サイトを開設したばかりの
ため一か月ごに再度申請するようにとのことでした。

一か月経過しましたので再度お願いに伺いました。

トップページにてリンクしています。

相互リンクの件、再度ご検討いただければさいわいです。

サイト名:ネットで内職できるサイト100
管理人名:とある管理人
サイトURL:http://shoopaishop.web.fc2.com/
紹介文:ネットで内職できるサイトや、稼ぐコツを紹介しています。
by とある管理人 (2010-06-06 13:39) 

ほっち

>とある管理人さん
ほっちの勝手な規約を守ってくれましたので、
次回更新時にリンクしておきます。
by ほっち (2010-06-07 23:30) 

とある管理人

相互リンクしていただき、本当にありがとうございます。
ほっちさんの迷惑にならないように、一日も早くページランク
を上げれるように努めます。
by とある管理人 (2010-06-12 09:36) 

内職☆母さん

初めまして。内職をスタートして半年あまり、内職関係のブログを読み歩いている者です。
現在私は主婦業と2種類の内職の両立でいっぱいいっぱいなんですが。。
スゴい情報量ですね。在宅で得する方法がこんなにあるとは…まだまだ全部は読ませていただいてないので、コツコツ読んで勉強させてもらいます。
センスが必要だったり、少しでもリスクのある内職はどうも不向きで…地道な作業で月3万弱を稼いでます。
月収10万円くらいが夢なんですけど(涙)
あ、愚痴っぽくなって申し訳ありません。またお邪魔致します♪
by 内職☆母さん (2010-06-22 01:30) 

ほっち

>内職☆母さん
内職日記あたりのキーワードでお越しいただいたのでしょうか?
内職というよりも株の話がメインとなっています。
在宅でトクするには変わりないですが・・・
コピペかなと思っちゃいました。
by ほっち (2010-06-23 00:06) 

良王子

ご無沙汰しております。
銚子はいかがでしょうか?
相互リンクのお願いを未だ、してませんでしたっけ?^^
当方設置済みですので、宜しくお願い致します。
by 良王子 (2011-02-17 23:52) 

ほっち

おひさしぶりです。
忙しくてmixiコミュに顔だしてないですねー。

リンクしてOK?みたいに聞かれたような記憶があって。
いいよーって言って、ほっちが暗黙的了解な逆リンクを
張るのを忘れてたってところかなー?

知らない仲ではないのでついでにマイミクもしときましょー。
更新のついでにリンク張りますね~。
by ほっち (2011-02-18 04:10) 

良王子

んー小生もリンクだけ貼って申請してなかったかもです^^
マイミクOKですよ^^
では、リンクよろしくです!
【PS】
コミュにも気軽に遊びに来て下さい^^
by 良王子 (2011-02-20 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。