So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本空輸(ANA)の隠れ優待「株主ひろば」からクオカード到着 [隠れ優待]

☆全日本空輸 (ANA)【9202】 の隠れ優待
☆権利確定月:9月末日
☆市場:東証1部・大証1部
☆隠れ優待
 1株以上 クオカード1,000円分または1,000マイル(IRアンケート謝礼抽選で1,000名)
 1株以上 Wチャンス「株主ひろば」側の抽選で500名様に500円分のクオカード

[メモ]含み損が悩みの種のホールド株ANAなんですがインカムゲインが癒してくれます。2000株ホルダーなので、年間優待券4枚と隠れ優待ってとこですね。JALの優待券が無くなるはずなので、オークション相場UPしてくれればよいのですが。飛行機に乗らない年はないのですがマイルで特典航空券をつかったり、日程が確定できれば旅割つかったり、突発的になんかあったら優待券って感じに利用しています。使わない場合はオークションで処分して家計の足しにしています。そういえばまだカブコムで一般売りできるようです。(詳細は過去記事参照)

取得情報
・ホールド@カブドットコム証券
・隠れ優待案内到着:2009/11/28
・隠れ優待当選メール:2010/1/22
・隠れ優待到着:2010/2/12

クリックで拡大:猫クオカードと案内状】
株主ひろば2009ANA.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

ひろ

こんばんわ(・ω・)ノ
ANAのオーク相場5000円でいまいちカブコムクロスでもうまみがないんですね(´・ω・`) 

 早くJALがなくなって9000円台になったら考えます(・ω・)
by ひろ (2010-02-14 18:51) 

kaluclio

こんばんわ・。
春休み需要でもう少しすると相場あがらないかなと期待しているほっちです。まだ後期の優待使わずに持っているので・・・。

シルバーウイーク需要の時は1万円まで行ってたのでJALが消えたら相場どーなるか楽しみです。

そんでもホルダーかつ資金難なんでクロスで追加はやらないはず・・・。多分優待相場が上がって1ヶ月前クロスでも間に合わなくなるか・・・一般信用そのものがなくなるかも?な予感がしますが。もう大和証券みたいに残り何株って見えるシステムのがよいかも?
by kaluclio (2010-02-14 21:10) 

チャッピー

今年はアンケートは無いのでしょうか?ありましたか?
by チャッピー (2010-12-13 19:47) 

ほっち

今年はまだ株主通信が届いていないのでわかりません。
そろそろカレンダーと一緒に届くと思います。
by ほっち (2010-12-13 22:33) 

吉岡富士夫

先月、羽田空港国際線まで、車で娘を出迎えに行きましたが、駐車場が一杯で、30分以上待っても、パーキングビル内に入れませんでした。送って行くときは、待たずに、なんとか最上階に駐車できましたが、今後便数が増え、又オリンピックも来るのに先が思いやられます。荷物がある場合には、どうしても車が必要になります。駐車場を増やすことを、ANAとして羽田空港に強力に推進してほしい。
by 吉岡富士夫 (2014-03-21 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。