So-net無料ブログ作成
検索選択

【IPO】第一生命の当落結果岡三証券で1枚GET 発行価格は上限ならず [IPO]

超大型銘柄なんで1枚は貰えると思ってましたが、岡三証券で初当選でした。ネット申込でしたがTELがありました。見知らぬ番号からの入電で多分IPOの連絡だろうってのは予期していたんですが、14万で1株と言われてへ?上限じゃないのって印象でした。そしてネット申込ですが、購入申込の不備やキャンセルすると次回以降の当選に影響するぞって店頭系にありがちなペナルティの宣告のおまけつきでした。

クリックで拡大:岡三で初当選】
岡三で第一生命.jpg
⇒横長すぎてブログにむかない画像ですね。ブログ村確認しましたが岡三での当選はレアかも?応募倍率は国内3倍強・海外4倍弱だったってことで1枚ぐらいは突撃しておきましょうか。上限に決まらないのは若干の不安ですが公募割れ避けるために発行価格下げたとポジティブに考えておきましょう。まぁ直近のIPO状況が影響した可能性もあるかもですね。

【BB&当落】
 野村證券(ほっとダイレクト) △
 みずほ証券
 三菱UFJ証券 入金間に合わず
 日興コーディアル証券 △ ⇒ 即出金
 大和証券CM
 みずほインベスターズ証券
 岡三証券 ○
 東海東京証券
丸三証券
 マネックス証券
 野村ジョイ △ ⇒ 資金拘束が痛い
 カブドットコム証券
⇒1枚拾えたので後期方はキャンセル方向でいきますかね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

おおきに

当選おめでとうございます!

しかし岡三、キャンセルしたら率下がるって、
全然ネットじゃないやんって感じですね(笑)

担当者が、端末をたたいてブラックリスト行きになるんでしょうか?
何かミステリーショッパーのお決まり文句を思い出しました。

by おおきに (2010-03-23 23:50) 

ひろ

当選おめでとうございます(・ω・)

 ほっちさんいろいろ申し込んでますね 我輩タダトリの方に比率を置いています(´・ω・`) 丸三 後期型 とマネックス 1日遅いはただとりに少し支障をきたしますね

 野村JOY 資金拘束でしたか(´・ω・`) 
by ひろ (2010-03-23 23:54) 

幸子

こんばんは~
当選おめでとうございます~♪
ジョイさんって‥補欠資金拘束でした?
じゃあ‥私も拘束です^^

by 幸子 (2010-03-24 00:07) 

ほっち

>おおきにさん
ミステリーショッパーはG社ずーっとはずれです。ネタにできず・・・ブラックリスト抜けるのに何年かかるんだろう。もう復活ないかもしれません(;;

>ひろさん
三菱で当選なんですねー。
ほっちは一枚は絶対ほしいってことでBBしすぎました。
回収額の見えてるタダ取りいけばよかったかなーと後悔です。

>幸子さん
はじめまして。岡三つながりでしたかー。
野村ジョイ14万拘束なので、1.5万だけ出金してみました。
by ほっち (2010-03-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。