So-net無料ブログ作成
検索選択

日本マクドナルドホールディングスの株主優待(一般信用でGET) [6月の優待]

日本マクドナルドホールディングス2702】の株主優待
☆権利確定月:12月末日・6月末日
☆市場:ジャスダック
☆優待の内容
 優待食事券
 1冊にバーガー類、サイドメニュー、飲物、3種類の商品の
 無料引換券が1冊になったシート6枚
  100株・200株  1冊
  300株・400株  3冊
  500株以上    5冊

[メモ]今年の6月からカブドットコム証券と、松井証券で一般信用できるようになったためオークション相場が下がるんじゃないかって噂になってましたが、需要が強く値段は安定してますね。期間限定メニュー+LLセットもOKなのがお得なんですよね。ただポテトLは571(kcal)なんでサラダセットにしといたほうが無難でしょうか?Lだと二人で食べるのにちょうどいいかな?まぁ12月も全力でクロスしたいところです。売禁対策の事前クロスはどうしようかな?カブコムで売禁になったら松井で1単元狙いにしとくことにしましょうか。

取得情報
・一般信用@カブドットコム証券

マクドナルド.jpg



約定ごとの手数料体系しかなく若干割高な手数料がネックの「カブドットコム証券」ですが、逆日歩のつかない一般信用売り、信用口座を開いていても利用できる貸株、セントレックスのプチ株、MUFG幹事のIPO委託など案外重宝します。

さらに『ドル箱』経由だと口座開設するだけで2200円キャッシュバックです。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でマクドナルドクロス予定者は何人?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。