So-net無料ブログ作成
検索選択

電算システムの株主優待 [6月の優待]

電算システム3630】の株主優待
☆権利確定月:6月末日
☆市場:東証2部・名証2部
☆優待の内容
100株以上  オリジナルデザインQUOカード 1,000円分
1,000株以上  岐阜県特産品 選べるギフトカード3,000円分
  <内容>下記より選択
  ・岐阜米セット 2種×2キロ
  ・明方ハムセット 400g×2本他
  ・岐阜県産富有柿 2.8キログラム
  ・飛騨高山ラーメンセット 2種×4袋

[メモ]到着から大分日がたっていますが、初取得物品はUPってことで1,000円分のクオカードの紹介です。普段コンビニでは電子マネー(Edy)なんですが、メール便は不可なんですよ。でもファミマで試しにクオカード出したら使えました♪現金いらずのコンビニライフをおくっております。明方ハムが気になりますが、1,000株クロスは逆日歩的に無理ですね。
[次項有]にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・制度信用@岡三オンライン証券
・逆日歩:800円(2010/6/末)

電算システム.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)に最新優待写真がゾクゾク。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ろくすけ

はじめまして。

明方ハム旨かったです。
自家製のケチャップも付いてきまして、これがまたいいんですよ。
by ろくすけ (2010-11-28 13:27) 

ほっち

おはつになります。

明方ハム+自家製ケチャップですかますます旨そうですね。
通販でGETしてみるかなー?
by ほっち (2010-11-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。