So-net無料ブログ作成
検索選択

ロイヤルホールディングスの株主優待 [6月の優待]

ロイヤルホールディングス8179】の株主優待
☆権利確定月:12月末日・6月末日
☆市場:東証1部・福岡
☆優待の内容
100株以上  優待食事券(500円)を半期ごとに 1枚
500株以上  優待食事券(500円)を半期ごとに 10枚
1,000株以上 優待食事券(500円)を半期ごとに  24枚
※本券は、全国のロイヤルグループの店舗でご利用になれます。
【飲食店・売店】
ロイヤルホスト・シェーキーズ(FC店舗は除く)・シズラー・いねや・モディッシュ・空港内レストラン・てんや・カフェクロワッサン・アペティート・ミセスエリザベスマフィン・空港内等売店等
ホテル
リッチモンドホテル

[メモ]意外と思われるかたもいるかもしれませんが、ロイホ今年の6月が初取得でした。昔は一般信用でも取れた銘柄で逆日歩も同時にタダ取りというとてもおいしい状況があったのですが、IPOが重なって資金がなかったりしてるうちに一般信用消滅しちゃたんです・・・。逆日歩が発生したりしなかったりの博打銘柄ですよねー。12月の権利取りは失敗すると痛いので出来高を入念にチェックをしたうえで臨みましょう。ほっちは仕事が忙しく入念チェックができませんので、今回はパスの予定です。壱番屋みたいに万年MAXって訳ではないので逆日歩発生ポイントの目利きができるかの実力試しにはいいかもしれません。
[次項有]にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

沖縄でも使える優待ではありますが、ロイホが無いので基本那覇空港での利用になっちゃいますねー。逆日歩が高くついちゃったんで自己利用で消費しています。シェーキーズ(FC店)でも使えるようになれば選択肢も増えるんだけどなー。[次項有]にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・制度信用@岡三オンライン証券
・逆日歩:750円×10単元(2010/6/末)

【半期毎優待で有効期限1年はうれしい】
ろいほ.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でロイホを一般信用でGETしたことのあるブロガーを探す?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。