So-net無料ブログ作成

大和証券グループ本社の株主優待 ポイントにしました。 [9月の優待]

大和証券グループ本社8601】の株主優待
☆権利確定月:3月末日・9月末日
☆市場:東証1部・大証1部・名証1部
☆優待の内容
 [2]「ダイワのポイントプログラム」の交換ポイント (2,000ポイント)
 ⇒他の優待情報は過去記事へ

[メモ]IPOの当選確率を上げたいってのとANAマイルがほしいってので、ポイントをチョイスしました。カルビー当選したらちょーどいいかなー?って思ってましたが、カルビー外れてAGS当選、そして大災害・・・初値売りで損失確定しておけばよかったかなーと思いつつ。AGSアホールドかなー?大和証券ですが、また『ドル箱』経由でお得に口座開設できるようになっていました。キャンペーン期間限定で広告だしてるのかな?[次項有]にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・制度信用@岡三オンライン証券
・逆日歩:0円(2010/9/末)
・優待案内到着:2010/12/7
・優待ポイント交換完了:2011/2/3

【クリックで拡大:期限切れ寸前になったらANAマイル化ですかね?】
大和証券優待.png

[ひらめき]東北地方太平洋沖地震に向けてマッチング寄付しませんか?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

タケ

こんにちは。
岡三オンラインの制度信用取引でクロスしましたが、予定より多くの金額を配当調整金とかで抑えられていますが、この金額の内訳が、パソコンで確認できませんが、不都合感じられませんか?
by タケ (2011-03-19 14:38) 

ほっち

抑えがある会社、ない会社ばらばらなのがいやですねー。
マイナスになって証券会社から電話くるよりはましかな?
暇ができたら、各社の信用売りでの配当の仮押さえあるなしまとめたいところなんですけども。
by ほっち (2011-03-19 15:33) 

タケ

コメントありがとうございます。
松井なども押さえがありますが、金額は開示されていますね。
岡三オンラインは開示していないので、いつどのように開放されるか分からないし、まさかボッタクリなんて無いでしょうね?
by タケ (2011-03-21 14:00) 

ほっち

そうですよねー明瞭会計がいいですよねー。
各社で信用取引すると1万円ぐらいだけ残して出金してる感じです。

岡三オンラインは、配当がきて数日後ぐらい(配当調整金をとってお釣り返すイメージ)に解放されてたかと思います。
無配転落した場合は、タイミングよくわからないっす。
急に残高増えてるって感じになるかもです。

最近は銘柄いっぱい取っちゃって細かく計算していられないので、丼勘定になってます(><
ちょと誤魔化されても気が付かないはずw

まぁそんなことする証券会社は、細かい人が見つけて晒されて袋叩きになるはずなので、無いと思ってます。

需要がありそうな情報なので、サポートに問い合わせて【TIPS】カテゴリでネタにしましょうかね。

主要証券会社全部って理想を言ってると、いつまでたっても、ネタ構想のままってことになるので、不明瞭なやつを1社ごと聞いて行って、最後に各社まとめな連載スタイルかなー?
by ほっち (2011-03-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。