So-net無料ブログ作成
検索選択

日清食品からカップヌードル1ケースいただきました♪ [懸賞]

ラーメンとお酒ばっかり当選してるなぁとしみじみ。まぁ簡単に応募できて大量当選する部類しか当たってないってことなんでしょうけども。そんなラーメン好きなほっちですがさすがに1ケース20食は大量すぎるので配りまくるかなー。[次項有]ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで拡大】
110612_102402.jpg
IMG_0005.jpg
⇒当選通知もスキャンしてみました。「歴代カップヌードル復活総選挙」まだ続いているので、ラーメン好きな方は抽選に参加してみてはいかがでしょう?

[ひらめき]ブログ村(株主優待)懸賞好きな方人はどのくらい?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

おおきに

ほっちさん、こんばんは。
カップヌードル当選おめでとうございます。
毎日1食ちびちび喰うのもいいと思います。

最近は激忙しくて、6月優待の戦略など皆無ですが、
しばし逆日歩1日はなさそうなんで何か取りたいですね。

といいながら、来週末は職場の積立旅行で沖縄行きます。
でも、1泊2日って・・・。でも、命の洗濯してきます。

また、秋に仲間で離島行けたらいいなあ・・・^^

by おおきに (2011-06-19 22:53) 

ほっち

流石に毎日はw
インスタントラーメンの賞味期限て意外と短く半年ぐらいっぽく、
貰ったやつは、10/17まででしたー。

沖縄はもう30度超えてて夏本番って感じですよー。
紫外線対策ばっちりやってくださいねー。
ほっちはもう焼けてきてますがw
by ほっち (2011-06-20 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。