So-net無料ブログ作成
検索選択

ハピタス、ティア報酬27,739pt 2013年5月分 [キャッシュバック]

今月のハピタスティア報酬は、30%還元27,739ptでした。二か月連続の3万ポイントを超えはありませんでしたが、うれしい数値ですね。今月から試用期間終了で給与が2万UPする予定が、試用期間延長を会社が申し入れてきたりとブラック感が漂ってきたので、副収入があると助かります。確定拠出年金で毎月2.6万の拠出予定なので、そちらの資金へ回します。にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

2013-06-05.png
[次項有]iPod touchでアプリインストール案件見つけるたびにやっちゃってます。ただ、みなさんやってるようで広告予算が終了したとかで、エラーになっちゃうことが多いですよね。インストール案件見つけたらすぐにやりましょう。

【現在ティア数102人】
20130605.png
先月+1です。株主優待ネタだと飽和状態なので、IPOネタとか他のネタで新規の訪問者獲得しないと増やすのが難しくなってきました。

口座開設やお買いものはハピタス経由で】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でハピタス利用者はどのくらい?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

よっしい

すみません。A8ねっとはティアなかったはずですが今は
ハピ友っていうティアがあるってことでしょうか?
by よっしい (2013-06-06 03:34) 

ほっち

質問の意図がよくわからないですが想像して・・・

A8がアフィリエイトサービスのことだとすると、
A8でアフィリエイトでハピタスを紹介すると現金はもらえますが、
ティアは増えないと思います。(A8にハピ友がつく!?)

ハピタスから直接紹介するとハピ友っていうティアが増えます。
by ほっち (2013-06-06 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。