So-net無料ブログ作成

6月末銘柄の権利取り注文やってきました。 [権利取り]

6月末銘柄の権利付最終日は6月25日(火)、逆日歩日数は3日です。最大逆日歩情報は、ころさんのリストを参考にしましょう。ブログ村(IPO)は、サントリー食品インターナショナルでもちきりですね。ほっちは、野村HTとSBIで補欠でした。上限では決まらないと思ってましたが、3,100円なんですね。優待発表とかすると下支えになるかとは思いますが。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

制度信用@GMOクリック証券
20130625.png
⇒マクドナルド取れないと6月資金余っちゃいますね。GMOインターネットが現物買いなのは、GMOインターネットの複雑な株主優待のひとつにGMOインターネット株の買付手数料キャッシュバックってのもあるので、手数料節約ってことで。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で権利取り情報を探す?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ハニワのハニー

 アルペンをとられたんですね~
ハニワは穴吹興産で勝負といきました。
明日がどんな結果になるのでしょうね・・・?
by ハニワのハニー (2013-06-25 21:16) 

ほっち

穴吹興産なつかしいなぁ大分昔にうどん貰ったことあります。
買残が安全圏だったので逆日歩くらわなかったような・・・
ブログに記録が残っていないのが残念ですけども。
by ほっち (2013-06-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。