So-net無料ブログ作成

7月末銘柄の権利取り注文やってきました。 [権利取り]

7月末銘柄の権利付最終日は7月26日(金)、逆日歩日数は1日です。最大逆日歩情報は、ころさんのリストを参考にしましょう。銘柄数少ないので自作しようと思ってたらもう権利日です。休暇中って時間がたつの早いですね・・・。7月はスルーするぐらい少ないのですが新顔の丸善CHIHDがいますね。ジュンク堂で使おうかなー?にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

制度信用@GMOクリック証券
20130726.png

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で権利取り情報を探す?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

緑茶

丸善、注意喚起になりましたね。それでもMAX1200円?ですから突入ですかね。 
by 緑茶 (2013-07-26 03:40) 

ほっち

情報どうもです。現引きしてきました。
昨日で-180,400、現時点での出来高425,800でした。
後場開始で同じぐらい出来高あるとMAXの可能性もありそうですね。
まぁ初物なので過去のデータが無い事ですし。そのまま突入かなと。
一単元なら被害も少ないし。
オークションで入手して使う人が一番お得かもしれませんね。
by ほっち (2013-07-26 09:30) 

黒澤

結構危険だと思います。大丈夫でしょうかね?
注意喚起で午後には売り禁になりました。

今コメントしても、既に遅しですが・・・

いつも楽しく見てますと、たまにはコメントしにきました。
by 黒澤 (2013-07-26 15:41) 

ほっち

黒澤さんもみてくれてましたかー。
売禁でましたかー、MAXコースですね。
銘柄少ないので皆さん突撃した方多かったかな。

最終出来高は828,300で・・・。
普段の出来高見ると半分以上はクロスでしょうから。
確定っぽいですよね。
逆日歩3日なら状況みて当日決済処理とかしてたかもです。
by ほっち (2013-07-26 17:08) 

ハニワのハニー

丸善、注意喚起でいったん買いましたが
売却しました!
500株ですから被害も痛そうなので7月は
何にも無し~少し淋しいですが8月に期待
します(笑)
by ハニワのハニー (2013-07-26 21:08) 

ほっち

たしかに500株で勝負すると確かに厳しいですよね。
8月に頑張りましょう。
by ほっち (2013-07-27 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。