So-net無料ブログ作成
検索選択

8月末銘柄の権利取り注文載せておきます。 [権利取り]

8月末銘柄の権利付最終日は7月27日(火)、逆日歩日数は3日でした。逆日歩情報は、ころさんのリストを参考にして適当に注文してました。自宅内でもモバイル回線のため調子悪いと全然つながらないときがあるのがつらい所です。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

制度信用@GMOクリック証券
20130827.png
⇒吉野家の分割処理があるためちょっとバグってますね。普通に誤発注してしまったのかとびびりました。1,000万も余力ないのにねぇ。さて逆日歩どのくらいつくかなぁ。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で権利取り情報を探す?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

kumokaze99

こんにちは。
今回は株式分割処理があったので、吉野家の逆日歩ってどう見たらよいんですかね。
もしかしたら、かなりの高額逆日歩をくらうのでしょうか。
逆日歩日数3日と貸株注意喚起が出た時点で私は諦めました。
カブドットコム証券の一般信用にも落ちましたし。

by kumokaze99 (2013-08-28 14:21) 

ほっち

>kumokaze99さん
吉野家6000円いっちゃいましたねー。
時間が無く注意喚起見逃したのと、当日出来高見て決済して逃げる余裕もなかったので今月は負けかなーと。
by ほっち (2013-08-29 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。