So-net無料ブログ作成

SBIホールディングスの株主優待 端株優待もあり! [3月の優待]

SBIホールディングス8473】の株主優待
☆権利確定月:3月末日
☆市場:東証1部・大証1部
☆優待の内容
100株以上 (1)「ナチュアラ・ビオ」(定価5,980円)1本の引換券
1,000株以上 (1)に加え、(2)「アラプラス モイスチャライジングクリーム」 (定価18,900円)1本の引換券
全株主 50%割引券 1枚 SBIアラプロモ(株)が販売する健康補助食品(サプリメント)や化粧品を、定価から50%割引で購入可



[メモ]端株で割引券が貰えますが、単元優待の「ナチュアラ・ビオ」だいぶ前に到着してました。皮膚や粘膜の健康維持に良いということなので口内炎できたときにでも飲もうと未開封で放置してたんですけども2か月放置は忍びないのとネタの新鮮さがってもうないですけども今頃紹介します。飲んでみましたが効果はいまいち不明ですね。180粒もあるので消費するの大変そうです。ただ主成分のビオチンは腸内細菌がつくってくれるので欠乏症にはなりにくいみたいです。お肌の調子が悪い時にせっせと消費します。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・制度信用@GMOクリック証券
・逆日歩:0円(2013/3/末)
・優待案内到着:2013/6/6
・優待到着:2013/8/1

IMG_0031.JPG

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で6月優待の到着情報探す?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。