So-net無料ブログ作成
検索選択

10月末銘柄の権利取り注文とクリック証券で東建規制中の件 [権利取り]

10月銘柄の権利付最終日は10月28日(月)、逆日歩日数は1日です。逆日歩情報は、ころさんのリストを参考にしましょう。

10月は東建のみのイメージだったんですが正栄食品工業が穴場でしょうか、10月のみ100株OKなトリッキーな銘柄なんですね。2部銘柄なので逆日歩MAXはすぐ行きそうですので、規制がでないように祈っておきましょう。

また、GMOクリック証券では自社規制で東建注文できないようですので他で発注しましょう。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

制度信用@岩井コスモ証券
20131026.png
⇒久しぶりに岩井使ってみました。信用取引に50万入れて、現物用にも資金が必要と手数料安いけど資金拘束が他社より多いのがネックですよね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で権利取り情報を探す?
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 7

kumokaze99

GMOクリック証券での自主規制ってよくあるんでしょうかねえ。
仕方がないので、他で取引しようと思います。
あと、10月ならパーク24もあると思います。
私は、たまたま、今日カブドットコムの一般信用で残ってたので発注しておきました。

by kumokaze99 (2013-10-26 14:29) 

ハニワのハニー

早速ご返答記事のUPありがとうです<(_ _)>

GMOクリック証券のみの自社規制だったんですね!
今まで(半年ぐらいですが)で初めてでした。

東建を現物のみで行く手もあるかな・・・
金曜日は相当下げているから火曜日↑もありかな(笑)



by ハニワのハニー (2013-10-26 14:58) 

ほっち

>kumokaze99さん、ハニワのハニーさん
自社規制のURL貼るの忘れてました。
https://kabu.click-sec.com/sec1-4/kabu/attentionStock.do?categoryCode=0200

ボロ株と単元変更や分割銘柄が多いようです。
東建は単元変更4月ですから今回はたまたま?
100株に変更数銘柄の今後に注目ですかね。

パーク24一度もとったことないんですよねー。
沖縄に置いてきた車は車検のタイミングで廃車にしたので、スルー気味ですね、

権利落ちに関しては・・・優待分以上に下げることはないとは思いますが、何か事件があるとわからなくなりますから神のみぞ知るってところで。
by ほっち (2013-10-26 23:44) 

山葵

正栄食品いってみたいところですが、ダイエット中なので迷い中です(苦笑
by 山葵 (2013-10-27 18:37) 

ほっち

> 山葵さん
確かにカロリーは気になりますね、でも疲れてると甘いもの食べたい!
by ほっち (2013-10-28 07:52) 

ハニワのハニー

東建の現物勝負は落ち日で
なぜかの値上がりでらっきーでした!

権利落ち日の値上がりは意味わかりません(?。?)」


by ハニワのハニー (2013-11-02 10:03) 

ほっち

>ハニワのハニーさん
権利日関係なく取引する方もいるので、確実に権利落ちで下げるってことはないですが、確率は高いってところですかね。
by ほっち (2013-11-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。