So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年8月末の逆日歩結果 吉野家HD6000円 [権利取り]

7月に引き続き8月も負けっぽいっすね。仕事が多忙で昼休みに出来高チェックして当日決済の逃げ技できないと危ない銘柄に手を出しちゃうと辛いと。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
89 :部長の羽衣 ◆NIVIAODCD6 :2013/08/28(水) 10:39:43.18 ID:OBtVxEIu
トリップかえました(´-ω-`)

7544 スリーエフ 45円/3日(9.00%)
2404 鉄人化計画 36円/3日(7.58%)
9861 吉野家ホールディングス 6000円/3日(5.12%)
7601 ポプラ 21円/3日(3.50%)
8167 丸久 36円/3日(3.49%)
3045 カワサキ 36円/3日(2.75%)
8200 リンガーハット 30円/3日(2.07%)
4668 明光ネットワークジャパン 18円/3日(1.46%)
2157 コシダカホールディングス 6円/3日(0.20%)
9740 セントラル警備保障 1.5円/3日(0.17%)
8127 ヤマトインターナショナル 0.6円/3日(0.14%)
8168 ケーヨー 0.6円/3日(0.12%)
7581 サイゼリヤ 1.5円/3日(0.11%)
8196 カスミ 0.6円/3日(0.10%)
8266 イズミヤ 0.3円/3日(0.07%)
8274 東武ストア 0.15円/3日(0.06%)
7513 コジマ 0.15円/3日(0.05%)
3141 グローウェルホールディングス 2.25円/3日(0.05%)
8278 フジ 0.75円/3日(0.04%)
9982 タキヒヨー 0.15円/3日(0.03%)
3048 ビックカメラ 15円/3日(0.03%)
8251 パルコ 0.3円/3日(0.03%)
9602 東宝 0.45円/3日(0.02%)
8233 高島屋 0.15円/3日(0.02%)
9601 松竹 0.15円/3日(0.02%)
8184 島忠 0.3円/3日(0.01%)
8273 イズミ 0.3円/3日(0.01%)
8267 イオン 0.15円/3日(0.01%)
9946 ミニストップ 0.15円/3日(0.01%)
8185 チヨダ 0.15円/3日(0.01%)
⇒イオンはホールドで取得です。近くに「まいばすけっと」しかないので利用頻度が落ちましたね。ピーコックで使えるようになるのはいつからかなぁ?

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でで他のブロガーの逆日歩一覧情報をチェック?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

8月末銘柄の権利取り注文載せておきます。 [権利取り]

8月末銘柄の権利付最終日は7月27日(火)、逆日歩日数は3日でした。逆日歩情報は、ころさんのリストを参考にして適当に注文してました。自宅内でもモバイル回線のため調子悪いと全然つながらないときがあるのがつらい所です。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

制度信用@GMOクリック証券
20130827.png
⇒吉野家の分割処理があるためちょっとバグってますね。普通に誤発注してしまったのかとびびりました。1,000万も余力ないのにねぇ。さて逆日歩どのくらいつくかなぁ。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で権利取り情報を探す?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

つなガレー、ハローキティ絵皿&エコバッグ、DSポーチ、オリジナル扇子など当選 [懸賞]

複数の記事に分けてネタの温存の予定でしたが、更新できてなくてキャンペーン自体が忘れ去られてリアルタイム感0な記事が増えてきそうな予感なので、まとめて紹介します。

まずはローソンから、優待で貰ったクオカードで買い物三昧して貯めたポイントシールでもらったエコバッグと絵皿です。
IMG_0021.JPG
⇒20ptでもらえました。各店舗限定だったのでもう残り無いかもですね。最寄りのコンビニがローソンなのでちゃんと利用してます。

IMG_0028.JPG
⇒定番の絵皿、我が家のお皿の大半はもらい物かも。

次は、ソフトバンクショップで貰ったつなガレー。
IMG_0029.JPG
⇒LINEのスタンプももらえます。カレーも頂きました。じゃっかん水っぽい?ゴーゴーカレー食べ過ぎて普通のカレーが違和感でてきましたw中身作ってるのは江崎グリコみたいです。

次に、任天堂さんからDSポーチ
IMG_0032.JPG
ゲームソフト買った時についてくるポイントでいろんな小物と交換できますが、期限切れになりそうなポイントがあったので新作らしいポーチにしました。ピンクはちょっと色の選択間違ったかな・・・?ちなみに、メガチップスの優待で3DSソフト貰ってたりと優待が絡んできます。

次に、富士そばからオリジナル扇子
IMG_0033.JPG
⇒メインの客層がサラリーマンなので、懸賞に興味ない率高そうなので応募したところ見事当選。百店舗記念だそうです。上場してきたりするのでしょうか。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

楽天アフィリエイト2013年8月の報酬結果 [楽天]

ヘビーなリピーターさんならハピタスを経由してポイント二重取り、三重取りなどして頂いているとは思いますが、一見さんやハピタスなどのポイントサイトに興味がな方のアクセスもあるので、若干のポイント報酬があります。ANAマイルに移行可能なので大切な陸マイル資源です。にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

クリックで拡大】
20130810.png
⇒しょぼい結果となりました。楽天ツールバーで毎日5pt稼げるのでそっちが稼げていますね・・・。ポイントのためならツールバーインストールしちゃうって人は、ハピタス経由しておきましょう。Adsense代わりに記事下と左ペインに掲載するのもありかなぁ?クリック課金な広告のが好きなんですけどね。

toolbar.png
⇒今なら165ptにUP中なのでハピタスで換金未経験な方はこれで最低ラインの300ptがぐっと近づきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ファンケルの株主優待 [3月の優待]

ファンケル4921】の株主優待
☆権利確定月:3月末
☆市場:東証1部
☆優待の内容
 100株以上 以下(1)(2)のいずれか1つ選択
  (1)3,000円相当の自社製品または寄付参加
  (2)3,000円分の「ファンケル銀座スクエア」ご利用券

[メモ]株主総会に参加してきたファンケルの株主優待の紹介です。予定通り発芽米たのんでみました。もう一つも発芽米フレークとポップライスです。ポップライスは会社にもっていって非常食となっております。積水ハウスの新米が届くまでに頑張って自炊して消費しないと桐谷さんみたいにお米届きすぎて困るって展開になっちゃいますね。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・制度信用@GMOクリック証券
・逆日歩:5円(2013/3/末)
・株主総会参加:2013/6/15
・優待案内到着:2013/6/18
・優待到着:2013/8/17(注文後10日程)

クリックで拡大:1500円×2にしました】
IMG_0054.JPG

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
⇒ハピタス経由するとファンケルオンライン2%還元です。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

伊藤園の株主優待 [4月の優待]

伊藤園2593】の株主優待
☆権利確定月:4月末日
☆市場:東証1部
☆優待の内容
 100株以上   1,500円相当の自社製品
 1,000株以上  3,000円相当の自社製品

[メモ]買収したタリーズコーヒーも楽しめていいですね。連日の猛暑でもうすでに全部飲んじゃいました。缶コーヒーサイズのお茶だと足りなくて2本いっぺんに飲んじゃったりすごい勢いで消費しました。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・一般信用@松井証券
・優待到着:2013/7/28

クリックで拡大】
IMG_0030.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

祝300万PV 総額1万円相当分のプレゼント企画あります。 [雑記]

お盆休みで会社の人員が少なくなって仕事量が大幅に増えていたため、全く更新できていなかったなか、2013/8/17に300万PV達成したようです。50万PV100万PVプレゼントを下回ってしまうと残念感がでるので、イーブンな総額1万円相当分とします。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

【読者5人と低調ですが、株ブログは増加傾向ですね】
300万PV.png
⇒だいぶ前から株ブログ4ケタだったかなぁ。不安定な相場が続いていますが、アベノミクス効果でしょうかね。それと桐谷さん効果もあるのかもしれませんね。

【ちなみに最近の1日あたりのPVは】
20130816.png
⇒更新してない時期なので・・・過去より下がってる残念な結果に、残念と言えば、Adsenseが止まってます。報酬プログラムを提供するサイトを紹介するサイト扱いで停止に。ミステリーショッパー系で指摘が上がったので潔く削除しました。ハピタスは許可される例のキャッシュバック系なので大丈夫なはずなんですが、復活の見込みは薄そうです。

しょぼいながらもプレゼント企画!第三弾

今回も当選確率高い気がしますので、当選は3人にして当選確率下げちゃいます。その分豪華に、当選処理も楽にって方向で。まぁ前回の焼き直しですみませんが・・・。応募方法はこの記事にコメントをいただけた方に抽選券を1口、ツイッターでイベント指定のハッシュタグをつけてツイートしていただけた方に2口の抽選券としたいと思います。重複OKですので最大3口となります。

締め切り:2013/8/31
ツイッター応募条件:@kaluclioをフォローしていただき、ハッシュタグ「#kaluclioPV」をつけたツイートをしてください。サンプル「@kaluclio 300万PVおめでとう。 #kaluclioPV」こんな感じでOKです。但し、コメント部分の文言は楽しみにしてるので変更してくださいね。

コメント応募条件:ツイッターと重複がある場合は分かるようにしていただくと助かります。

その他諸条件:当選は1人1個までとさせていただきます。抽選券最大3個ですが複数当るのは無しです。不正が発覚した場合は応募を無効と致します。

貰える商品はこちら
1等5,000円相当の選べる商品1名様 Amazonギフト券,iTunesギフト券,現金
2等3,000円相当の選べる商品1名様 Amazonギフト券,iTunesギフト券,現金
3等2,000円相当の選べる商品1名様 Amazonギフト券,iTunesギフト券,現金
⇒何が良いかとかのやり取りなど当選後のやり取りは、ツイッターのDMorメールを予定しています。郵送で優待券ってのもありですが、受け取りがお手軽なものが人気だったのでこのラインナップに。
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「桐谷七段うちわ」発売記念イベントに参加してきました。 [桐谷さん]

☆「桐谷七段うちわ」発売記念イベント
☆日時:2013/8/17(土)11:00~
☆場所:将棋会館1Fほか

[メモ]千駄ヶ谷の将棋会館のイベントにいってきました。午前中に洗濯してたので5分ほど遅刻しての到着で、将棋会館の入口で一心不乱にサインをする桐谷さんを目の当たりにする状況となりました。開始時間に現場にいなくて説明が聞けてなかったのですが、周りの雰囲気を伺っていると、うちわの代金を払ってイベントの整理券をもらってるようでした。

⇒楽天で315円で販売中
一人で複数買う猛者もいたようで、うちわの整理券番号とトークショーの番号が合わない感じに。

IMG_0040.JPG
⇒サインうちわ販売後に自転車乗ったり、写真撮影タイム。ツーショット写真も撮っていただきましたが、Facebookで友達までの限定公開にしておきます。月曜から夜ふかしのスタッフさんも来てて9/9放送予定とのこと。その後のトークショーが面白かったです。一番最初にテレビに出た経緯からギャラの話まで。トークショーが終わると、夜ふかしのスタッフさんが、SNSやブログへの投稿は止めてくださいとオフレコ扱いにしてくださいとの注意がありました。

IMG_0055.JPG
毎日優待三昧のrikaさんに貰った桐谷さんの本を持参してたので、rikaさんや日経マネーの編集長さんにも挨拶できました。日本Androidの会絡みで、日経Linuxの副編集長さんとも面識があったり、東京進出で着実に人脈構築中です。桐谷さんもちょっとした人脈から現在があるとのことでしたので、いろいろな出会いを大切にしていきたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ヘリオス テクノ ホールディングの隠れ優待 [隠れ優待]

ヘリオス テクノ ホールディング6927】の株主優待
☆権利確定月:3月末日
☆市場:東証1部・JASDAQ
☆隠れ優待の内容
 100株以上 議決権行使で500円のクオカード

[メモ]コンビニですぐに使っちゃうクオカード到着してました。既に500円分使い切っちゃってます。クオカードで決済すると考えてると、ついつい新製品を買いまくっちゃいます。話は変わって、優待の到着日のメモを忘れてたので不明なんですよねぇ。8/4には画像のスキャンはしているのでそのあたりなんですけども。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@SBI証券
・隠れ優待案内到着:2013/6/8
・隠れ優待到着:2013/8/初旬

クリックで拡大】
IMG_0002.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ハピタス、ティア報酬27,152pt 2013年7月分 [キャッシュバック]

今月のハピタスティア報酬は、30%還元27,152ptでした。4か月連続の1万ポイントを超えです。目標の確定拠出年金費用2.6万達成ですね。にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

20130805.png
[次項有]7月の自己獲得は、有効2回、有効ポイント87ptでした。楽天とアプリインストールかなと。

【現在ティア数102人】
20130806.png
先月-1です。初の減少ですね・・・。退会かアカバンされた方がいたようです。自宅でもモバイル回線利用でネットが不安定のため更新がなかなかできないので固定回線引いて100以上は維持したいです。

口座開設やお買いものはハピタス経由で】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お中元シーズンなので通販で購入予定のかたは、ハピタス経由わすれずにー、リアル店舗の場合は優待利用もありですよね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でハピタス利用者はどのくらい?

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。