So-net無料ブログ作成

10月末銘柄の権利取り注文とクリック証券で東建規制中の件 [権利取り]

10月末銘柄の権利付最終日は10月28日(月)、逆日歩日数は1日です。逆日歩情報は、ころさんのリストを参考にしましょう。

10月は東建のみのイメージだったんですが正栄食品工業が穴場でしょうか、10月のみ100株OKなトリッキーな銘柄なんですね。2部銘柄なので逆日歩MAXはすぐ行きそうですので、規制がでないように祈っておきましょう。

また、GMOクリック証券では自社規制で東建注文できないようですので他で発注しましょう。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

制度信用@岩井コスモ証券
20131026.png
⇒久しぶりに岩井使ってみました。信用取引に50万入れて、現物用にも資金が必要と手数料安いけど資金拘束が他社より多いのがネックですよね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で権利取り情報を探す?
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

GMOクラウドの株主優待 [6月の優待]

GMOクラウド3788】の株主優待
☆権利確定月:12月末日・6月末日
☆市場:マザーズ
☆優待の内容
1株以上
(1) 自社および自社グループ会社がご提供する各種サービスのご利用料
(2)GMOクリック証券における自社株式買付に係る買付手数料
(3)GMOクリック証券における売買手数料

[メモ](1)が5,000円分で(3)が3,000円分になります。(3)が減額になっちゃいましたが、GMOインターネットの株主優待と併用可能で8,000円キャッシュバックまでいけます。さすがに売買手数料が重複して算出されることはありません。(1)をどー使うかがネックですよね。ドメインキングが優待の範囲内で利用できそうな気もしますが、他にもいい使い方ありますかね。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・制度信用@GMOクリック証券
・逆日歩:0円(2013/6/末)
・優待到着:2013/9/26

【クリックで拡大】
IMG_0006.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

GMOインターネットの株主優待 [6月の優待]

GMOインターネット9449】の株主優待
☆権利確定月:12月末日・6月末日
☆市場:東証1部
☆優待の内容
100株以上
(1) おトクなクーポンサイトくまポンギフト券(合計2,000円相当分)
(2)GMOクリック証券におけるGMOインターネットの株式買付に係る買付手数料をキャッシュバック
(3)GMOクリック証券における売買手数料上限5,000円をキャッシュバック
(4) 自社グループが提供する各種サービスの利用料上限5,000円割引
(5) GMOとくとくBB 優待限定プラン
※(1)~(5)併用可

[メモ](1)について2012年12月分から改善がありました。2000円以上で500円分使える形でしたが、1回のお買いもので500円分づつ使えるようになりました。詳細は公式PDFへ、漫画喫茶のクーポンが500円で売ってたりしますのでタダでゲットできそうです。最低支払100円があるらしいので、600円前後の商品狙いがよさそうです。また、くまポンはハピタス経由で2.5%キャッシュバック可能です。
ほっちのネット回線は(5)を利用していて月々2,980のお支払なんですが、2013年6月分から値下げとなってLTE回線が、2,780円で利用可能となりました。端末が一緒なので半年の型落ちで200円×24か月=4,800円引きなんですかね。ダメ元で問い合わせしてみましたが、おそらく解約金払えばプラン変更できますってオチかなと同じ端末なんだけどね・・・。良い回答が得られたらネタにする予定です。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
[次項有]GMOクリック証券★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!GMOとくとくBB すべてハピタス経由でキャッシュバックもあるので、利用を検討な方はポイントサイト経由を忘れずに~

取得情報
・制度信用@GMOクリック証券
・逆日歩:0円(2013/6/末)
・優待到着:2013/9/26

【クリックで拡大】
IMG_0005.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック?
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

アルペンの株主優待 [6月の優待]

アルペン3028】の株主優待
☆権利確定月:6月末日・12月末日
☆市場:東証1部・名証1部
☆優待の内容
[ご利用可能な自社店舗及び施設]
1) 全店舗(アルペン、ゴルフ5、スポーツデポ)
2) フィットネスクラブ全店舗(アルペンフィットネスクラブ、アルペンクイックフィットネス)
3) スキー場(ウイングヒルズ白鳥リゾート)
4) ゴルフ場(みずなみカントリー倶楽部、アルペンゴルフクラブ美唄コース)
5) ゴルフ練習場(ゴルフ5大曲ゴルフセンター)
100株以上 2,000円相当の御優待券
500株以上 5,000円相当の御優待券
1,000株以上 7,500円相当の御優待券

[メモ]逆日歩ちょっと高かったですねー。500株などで勝負する人多かったかな?今後は逆日歩日数と貸借残チェック必須な方向で。東京で利用する店舗を迷うので沖縄帰った時に使うか、愛知県の姉へプレゼントしますかねにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・制度信用@GMOクリック証券
・逆日歩:585円(2013/6/末)
・優待到着:2013/09/26

【クリックで拡大】
IMG_0001.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ハピタス、ティア報酬8,488pt 2013年9月分 [キャッシュバック]

今月のハピタスティア報酬は、30%還元8,488ptでした。新規のハピ友さんいないとこんなもんですかね?にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

2013-10-05.png
[次項有]アプリな簡単案件探す暇もなく・・・。

【現在ティア数102人】
20131005.png
現状維持でした。表示形式が変わってドル箱時代の数が目立たなくなりましたね。ドル箱時代のものを無かったことにするんじゃないかと危惧しています。

010d88f1aec3f777fdb748af155a9763d00879c391.jpg
⇒別件ですが気まぐれでやってるTサイトスロットで500p当たったみたいです。

【口座開設やお買いものはハピタス経由で】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でハピタス利用者はどのくらい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。