So-net無料ブログ作成

祝300万PV プレゼント当選発表 [雑記]

応募された皆様お待たせしました。本州の皆様台風の影響は大丈夫でしたか?ほっちは家に引きこもってまったりしておりました。ってなわけで時間ができたので抽選処理してました。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

3MPV.png
⇒Excelでランダム関数利用して抽選しました。

1等:rolexdaytonaさん
2等:黒澤さん
3等:ゴマちゃんさん
⇒以上の結果となりました。DMなどで連絡しますので、欲しいものの返信をお願いします。

1等5,000円相当の選べる商品1名様 Amazonギフト券,iTunesギフト券,現金
2等3,000円相当の選べる商品1名様 Amazonギフト券,iTunesギフト券,現金
3等2,000円相当の選べる商品1名様 Amazonギフト券,iTunesギフト券,現金
Amazonが人気なるのかな?JALマイラーの方ならマイル還元でお買いものできますね。ANAマイラーだとどこから買うのがベストかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

祝300万PV 総額1万円相当分のプレゼント企画あります。 [雑記]

お盆休みで会社の人員が少なくなって仕事量が大幅に増えていたため、全く更新できていなかったなか、2013/8/17に300万PV達成したようです。50万PV100万PVのプレゼントを下回ってしまうと残念感がでるので、イーブンな総額1万円相当分とします。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

【読者5人と低調ですが、株ブログは増加傾向ですね】
300万PV.png
⇒だいぶ前から株ブログ4ケタだったかなぁ。不安定な相場が続いていますが、アベノミクス効果でしょうかね。それと桐谷さん効果もあるのかもしれませんね。

【ちなみに最近の1日あたりのPVは】
20130816.png
⇒更新してない時期なので・・・過去より下がってる残念な結果に、残念と言えば、Adsenseが止まってます。報酬プログラムを提供するサイトを紹介するサイト扱いで停止に。ミステリーショッパー系で指摘が上がったので潔く削除しました。ハピタスは許可される例のキャッシュバック系なので大丈夫なはずなんですが、復活の見込みは薄そうです。

しょぼいながらもプレゼント企画!第三弾

今回も当選確率高い気がしますので、当選は3人にして当選確率下げちゃいます。その分豪華に、当選処理も楽にって方向で。まぁ前回の焼き直しですみませんが・・・。応募方法はこの記事にコメントをいただけた方に抽選券を1口、ツイッターでイベント指定のハッシュタグをつけてツイートしていただけた方に2口の抽選券としたいと思います。重複OKですので最大3口となります。

締め切り:2013/8/31
ツイッター応募条件:@kaluclioをフォローしていただき、ハッシュタグ「#kaluclioPV」をつけたツイートをしてください。サンプル「@kaluclio 300万PVおめでとう。 #kaluclioPV」こんな感じでOKです。但し、コメント部分の文言は楽しみにしてるので変更してくださいね。

コメント応募条件:ツイッターと重複がある場合は分かるようにしていただくと助かります。

その他諸条件:当選は1人1個までとさせていただきます。抽選券最大3個ですが複数当るのは無しです。不正が発覚した場合は応募を無効と致します。

貰える商品はこちら
1等5,000円相当の選べる商品1名様 Amazonギフト券,iTunesギフト券,現金
2等3,000円相当の選べる商品1名様 Amazonギフト券,iTunesギフト券,現金
3等2,000円相当の選べる商品1名様 Amazonギフト券,iTunesギフト券,現金
⇒何が良いかとかのやり取りなど当選後のやり取りは、ツイッターのDMorメールを予定しています。郵送で優待券ってのもありですが、受け取りがお手軽なものが人気だったのでこのラインナップに。
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

クォーターパウンダー BLT/ハバネロトマトを優待券で頂きました。 [雑記]

単品で500円を超えるBLTで話題な新製品を優待券で食べてみました。サラダ、アイスキャラメルラテのセットになると970円とのこと・・・。いや優待券じゃなきゃ食べないっすよね、プチ贅沢ランチ価格だなぁ。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

【クリックで拡大】
IMG_0007.JPGIMG_0008.JPG
⇒タダだからまぁまぁと思うけど、価格を考えると自腹じゃ買いたくないなぁハバネロトマトは辛いの苦手なかたはやめておきましょう。

【優待券じゃもらえない?】
IMG_0001.jpg
⇒Lセットのおまけとかはもらえないのが優待券の仕様なんですが、近所のマクドナルドではクリアファイルもらえました。職場の近くではもらえなかったのでもらえないほうが正しいのかもです。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待券で食べた方はどのくらい?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

金券ショップ激戦区の新宿でANA優待売却してきました。 [雑記]

職場が新宿なので定期で気軽にいけることもあり、お買いものや優待の処分も新宿でってことで、新宿の大黒屋さんでANAの優待とサッポロライオンの優待券売却してきました。そろそろANAの優待到着しますし、LCCもいっぱいありますからね。まぁ最近はマイルで飛行機ノッテばっかりですが・・・。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

【気になるお値段】
IMG_0003.jpg
⇒トーホーも一緒にもっていったのですが、東京に店舗が少ないためか買取不可でした。オークション行きですかね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

賃貸仲介ショップ『チンタイズ』で物件を探してきました。 [雑記]

賃貸仲介ショップ『チンタイズ』が渋谷にオープン|プレスリリース 配信サービス【@Press:アットプレス】
『チンタイズ』では、不動産会社の仲介手数料が全額無料の「タダギメ」を扱います。また、大家さんから仲介手数料をいただけない物件に関しては、仲介手数料が半月分の「ハンギメ」となります。  『チンタイズ』では、仲介手数料がお得な「タダギメ」と「ハンギメ」しか取り扱いません。
miniminiなど仲介手数料が家賃の0.5か月分な不動産屋さん増えてきていますが、完全無料があるとは知りませんでした。しかしながら・・・最初の説明で仲介手数料は家賃の1ヶ月分いただきますと言われてしまいました。まぁ一部取扱いはあるかもですが、「しか取り扱いません。」はすでに断念しちゃったのかなと。ブログランキング・にほんブログ村へ



[次項有]こんな広告だしてますがこだわり検索しようとすると他社さんのAPI使ってるっぽく不安があったのですが。まぁ即入可能物件を頑張って探していただいたのでよしとしましょうか。

そんなチンタイズですが、ハピタス経由の新規来店予約で640ptもらえますので興味のある方は是非。新生活でも活用していきたいと思います。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

次回の部屋探しは、株主優待ブロガーらしく、株主優待で仲介手数料の割引したいと思います。自分が暗記しているレベルで大東建託東建コーポレーションなどで最大無料にすることができますので、計画的に権利取りしよう。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

NTTイフでホームアシスタントサービスを利用してみました [雑記]

ハピタス、NTTイフ、SBI損保で自動車保険料を節約しましたの記事でハピタス経由でお得に自動車保険に入っていたのですが、さっそく付帯サービスを利用する機会が出てきました。ブログランキング・にほんブログ村へ

年初からトイレの小便器の流れが悪くなっていたのですが、全く流れなくなってしまったのでつまり除去用の洗剤を利用しても改善しないというどうにもならない状況となってしまっていました。「ご契約者様専用サービス ホームアシスタンス」の通りトイレの詰まりも30分以内であれば無償対応とのことなので早速電話しました。

自動車保険の付帯サービスなので契約車両のナンバーなどから本人確認を行って、提携業者と連絡を取って何分で急行できるか確認して折り返すとのこと。5分後に折り返しの電話があり、1時間以内に来てくれるとのことでした。本家の「サービスの仕組み・概要」みるとわかりやすいです。

しばらくして提携業者さんから住所と、症状の確認の電話があり、あと15分ほどでくるとのこと。時間通りに来てくれたのですが、症状をみた第一声が「あちゃーこのタイプかー治らなかった配管の交換になるねー」との言葉にちょっと不安がありましたが、「尿石を溶かすには塩酸が一番」とのことで塩酸を流し込んで応急処置開始してしばらくすると詰りが解消しました。

有名どころのクラシアンで頼むと8400円かかるのが無料で対応できてとても助かりました。また何かトラブルがあったら利用したいと思います。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

任天堂からオファー ウォームアップ問題を解いてみた [雑記]

IT系に戻るか悩んでる時に限ってよいお話があるものです。リクナビNEXTに登録しているのですが、任天堂からオファーメールが届きました。その中のウォームアップ問題が面白かったので解いてみました。ブログランキング・にほんブログ村へ

■ ウォームアップ問題
ある日 Wii U の Miiverse で遊んでいたあなたは、暗号文が投稿されているのを見つけた。

a3489090677d38828797951984392273749796d37270023893329474049128631431043908e14421656917497d128536247791743915827955471828303314f200148040241576d1977125257653e24153309646860c102278187593f332708646701905

どうやら任天堂が新しい遊びを一緒に作る仲間を募集していて、その応募サイトの URL が投稿されたもののようだ。
投稿にコメントされた内容から得られたヒントは以下の通り。

暗号文 : 解読結果
-----------------
10 : a
226 : a
3520 : a
19 : j
210 : k
3519 : z
500001 : b
2463579: uh
d4751402223934 : c
a9028752798a6109452883a2566849612 : abc
a5649689195b21787340956c103674010633
d8575762736877e14014334193172 : hello
361041222e13475130223949376248672 : mario
ヒント1:桁数が同じもの同士で法則性を考えよう
ヒント2:区切り文字を考えよう
ヒント3:16進数
先頭が区切り文字となっていてその数字の桁数分でアルファベットを指しています。これがわかればあとは26で割ってあまり順にa-zを割り当てていけばOKです。

ex.
2463579: uh
246|3579:u|h
46 / 26 = 1 ・・・20
579 / 26 = 22・・・7
[ひらめき]法則性がわかれば後は本題の文字列を解読するだけですよね。

問題流出させてる段階で受かる見込み皆無でしょうか?5日以内に返答をくれとのことなのでギリギリまで待って、エントリー中の本命からの返事を待っておくことにします。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ご心配おかけしました。生きております。 [雑記]

さて・・・ぼちぼち復活してみようかな?
放置していた間、トレードもしていなかったのでネタのストックは無いんですけどね。
ブランクはありますが、いつもののりで優待の取得紹介をしていければなと。

過去の記事をちょっと見返してみたのですが・・・仕事が多忙だったせいか変なテンションの記事がチラホラと・・・消そうかとも思いましたが戒めとして残しておくことにしました。

話は変わって、タダケンさんHPとブログ閉鎖になってたんですね・・・。
クロス取引の師匠的存在で、いろいろなことを教わっていたので本当に残念です。
いつかまた復活されることを願っています。
3ヶ月遅れのお礼となりますが、今までありがとうございました。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

秋葉原飯スターケバブとマンモスカレー [雑記]

おはようございます。GWも終わっちゃいましたねー。短期連載するかーとか言ってアンケートとかしてましたが、票が集まらず、目標の5票に到達したネタが無かったのでスルーしておきましたw ってことで連載の話は流しておいて、携帯にたまった写真から秋葉系ネタをお届けいたします。[次項有]ブログランキング・にほんブログ村へ

震災前のネタの写真を今頃ってタイミングでの紹介になるのはご了承ください。嘘ついてGW中秋葉原行きましたってことにしてもよいですが、本気でそうしたら、こだわって写真に埋め込まれる情報まで書き換えちゃうんだろーなと。

旅行最終日、月曜日でしたが全休がいただけたので1便で帰る予約から最終便に変更してたんですよねー。ってことで、久しぶりに秋葉原を堪能しようかと思ったら生憎の雨・・・。2月末って時期でもあったので寒すぎるって状況でした。

前日もケバブ食べたのに、「スターケバブ」へここで食べるのは2回目かなー?
110228_140558.jpg
⇒1999年からってことで、大学時代におそらく行ってますよ老舗の部類になるかなー?後ろの萌え系の看板の映り込みがアキバらしいやね。テイクアウトのお店で食べましたがイートインの2号店もあるんですねー。次の機会があれば行こうっと。

110228_143249.jpg
⇒PCも携帯も変えたばっかりで金欠って状況もあり電気街を物色してても何も買うに至らず豪雨になってきたこともあり、「マンモスカレー」さんへ。カレー屋さん増えましたねー、旅行に来て沖縄にもあるファーストフード店ではさすがに食べたくなかったので、ケバブ食べたばかりでしたが、がっつり系カレー屋さんで、ライス小盛りの豚しゃぶキングカレーを注文。流石に1kgオーバーのマンモスカレーはパスw

110228_144456.jpg
⇒マンモスカレーのお隣?ネタになりそうなお店の看板があったので写真をば腐女子に大人気だったりするのでしょうか?雨の平日ってことで路上でビラ配りとかしてるメイドさん少なかったですねぇー。混んでても土日に行っとくべきだったか。話は若干ずれますが「一之瀬まゆ」さん芸能活動の休止かぁ。メイド出身のロボドル?でちょっと気になってたもので・・・。

あとは地下鉄乗った時に見つけたポスター写真を乗っけておしまいっと。
110228_093138.jpg110227_154706.jpg
⇒プリキュアの時間帯はサンデーモーニング見てるです。ワンピースが朝の6時代にやってるのを何とかしてほしいところです。早起きなので自分は見れるけどね。沖縄でワンピースの知名度が今ひとつな理由の一つカナと思います。

[ひらめき][ポイ探] 「東北地方太平洋沖地震」へのポイント(マイル)での募金(寄付)のまとめ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

横浜中華街で見つけた「ギリシャ料理&バー アテネ」 [雑記]

2月末に行ったお店の話なんですが、3末、4末までの仕事がたんまりあったので書けずにいた記事となります。特典航空券&1日有給をいただいて2泊3日の旅行に行った時のお話です。
土日月の日程で、土曜日はダチとコロワイドの優待券&ジェフグルメ券使って、コロワイド系列で1次会、2次会やって、3次会で鶴見のバーでの小話を前振りにしておきます。[次項有]ブログランキング・にほんブログ村へ

飲み過ぎて記憶があいまいですがお店はたぶん「バー 時代屋」だったと思います。3件ハシゴの3件目で地元じゃないと記憶があいまいになりますよね(><

1,2件目は優待券を利用してほぼ自分の奢りだったので、3件目はごちそうしてもらえることになりまして。終電で鶴見まで戻り日付が変わってもやってる、ダチの家に近いバーに招待されました。バーは1度入ったことありましたが、バーのカウンター席で飲むのは初めてでした。

バーの中でのバーテンダーさんとのやり取りを記憶の範囲で再現。
友達(以下友)「・・・。ヒック・・ヒック(酔っ払いすぎてしゃっくりをし始める)」
ほっち(以下ほ)「酔っ払いすぎじゃね?お水もらう?」
バーテンダー(以下バ)「(会話に入ってきて)お酢も準備できますよ?」
友「お酢???」
バ「お酢を飲むとしゃっくりが止まると言われてますよ。」
ほ「試してみたら?(おもしろがりつつ)」
バ「普通のお酢と、リンゴ酢がご用意できます。」
友「・・・。じゃリンゴ酢お願いします。」
バ「少々お待ちください(準備しはじめる)」
バ「お待たせしました。(ショットグラスでお酢とお水を出す)」
ほ「えっ、原液ですか?」
バ「はい。一気に全部お飲みください。こぅぐっと(ゼスチャーをする)」
友「・・・。じゃいきます!!!」
友「くぅ~。(お酢全部と水を少々飲む)」
ほ「効いた?」
友「!?・・・(しばらくしてもしゃっくりでず)」
友「おぅ治ったみたい」
・・・・・・・お会計まで飛ばして
バ「しゃっくりが出たらまたお越しください」
⇒この他にもさり気に会話に入ってきて面白いバーテンダーさんでした。3件目でさすがにお腹いっぱいでお勧めのフードメニューが食べれなかったのが残念でした。

ってなバーのイメージが変わった出来事がありまして、次の日も違うバーに突撃したわけです。行ったお店は「ギリシャ料理&バー アテネ」に行きました。

110227_161957.jpg
⇒最初は携帯の電池残量が無くなりそうだったので、コンセントを借りようとカフェタイムな感じでコーヒーもやってたのでカフェオレでまったり。

110227_171238.jpg
⇒ギネスビール置いてあって飲んだことが無かったのでお試ししてみました。・・・が好みが分かれる味なんですねー。黒ビールをキツクした感じでしょうか?ほっちはちょっと苦手な味っす。

110227_180451.jpg
⇒充電完了して、中華食べるのにもいい時間になったところでバーを一旦後にしましたとさ。

110227_190137.jpg
⇒神奈川出身の同僚に聞いた見た目に特徴のある焼きそばを食べに行ったんですが・・・微妙だったので、再び同じお店へw パンフレットで気になってたサラダ頼んだらパン多すぎw

【クリックで拡大:パンフレットをスキャン】
IMG_0002.jpg
⇒うーんパンがあまり映ってなかったです。空腹時ならうれしい誤算ですが、一人飲みでこの量は消費に時間かかっちゃったです。

110227_200226.jpg
⇒ギリシャの地酒、アルコール度数を聞かずにロックにしたらキツカッタ(>< 記憶が正しければ40度だったはず。

110227_205218.jpg
⇒ホームメイドなレーズンバター。これも美味しかったです♪ラムレーズン好きな人にはツボでしょう。

110227_222929.jpg
⇒〆は名前忘れたけど、ぐぐったらギロピタかな?ケバブをギリシャ語で言うとギロらしくて、それをピタに入れてるからギロピタ?白いのはヨーグルトソースだったかな?

テーブル席もあって大画面のTVもあるのでスポーツ観戦で盛り上がるのもいいかもです。店員さんが全員女性でエプロン姿とアットホームな雰囲気がよかったです。メニューに無いカクテルも材料あれば作ってくれるのでバーテンダーさんとしての腕も確かだと思います。

[ひらめき][ポイ探] 「東北地方太平洋沖地震」へのポイント(マイル)での募金(寄付)のまとめ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。