So-net無料ブログ作成
検索選択
証券会社 ブログトップ
前の10件 | -

岡三オンライン証券からクオカード頂きました。 [証券会社]

GMOクリック証券GMOの優待が利用できるようになってから、全く使ってなくて申し訳ないと思ってたところなんですが、投資意識のアンケートに答えたところ謝礼のクオカードを頂きました。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

クリックで拡大】
IMG.jpg
[次項有]2010年にも何か貰ってました。毎年なにかしらのアンケートやってて当選率が凄く高いっぽい岡三オンライン証券ですが、ハピタス経由で 口座開設+取引で3,000pt還元のようです。証券口座開設で200ptだけの案件もあります。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で同じく当選した人は?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

いちよし証券からトートバックと懐かしの当選画像 [証券会社]

電子交付サービスに登録したら全員プレゼントトートバックが貰えるキャンペーンが開催されていたので年末駆け込みで申し込んだところ1/18に届いていました。にほんブログ村 株ブログへ

130130_080121.jpg
[次項有]マイバックでレジ袋削減でプチエコでも。

メドレックスで平幹事を務めている「いちよし証券」ですが、2007年にジーダットという銘柄で主幹事だったんです。ここぞとばかりに申し込んで当選しちゃった過去があります。

クリックで拡大しません】
img4159d2cdzik1zj.png
[次項有]15万→27万な銘柄で初値売りしてました。

[ひらめき]ブログ村(IPO)証券会社情報をチェック

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

新楽天FX 正式リリース記念キャンペーン 3万通貨で6100ポイント [証券会社]

優待リスト作成に利用するRealtimeSpreadSheetでお世話になっている楽天証券で新楽天FX 正式リリース記念キャンペーンがはじまりました。にほんブログ村 株ブログへ

新楽天FX口座開設で100ポイントプレゼントキャンペーン詳細
キャンペーン期間:2013年1月5日(土)~2013年1月31日(木)
キャンペーン対象者条件:キャンペーン期間内に新楽天FXの口座開設を完了
ご注意事項:※楽天証券で過去にFXの口座開設をした方は本キャンペーンの対象外
ポイント付与時期:2013年2月下旬(予定)
[次項有]まずは口座開設で100ポイントもらえますが、ほっちは過去に楽天FX手をだしていたので対象外に(><

新楽天FXデビューで6,000ポイントプレゼントキャンペーン詳細
キャンペーン期間:2013年1月5日(土)~2013年2月1日(金)6:55
キャンペーン対象者条件:
【条件1】お取引
キャンペーン期間内にはじめて新楽天FXを取引し、同期間内に3万通貨以上の取引
※楽天証券でのFX取引がはじめての方は対象となります。
【条件2】エントリー&受取り方法選択
キャンペーンへエントリー登録
・エントリー方法
ポイント付与対象となるにはキャンペーン期間内にエントリー登録が必要です。
エントリー画面内で6,000円分のプレゼントを『楽天スーパーポイント』、『楽天Edy』のいずれでお受け取りになるかご選択ください。
ポイント付与時期:2013年2月下旬(予定)
[次項有]エントリーページはこちら
ドル円のスプレッドがキャンペーンで0.5銭とのことで最低諸経費は150円といったところでしょうか?

楽天証券口座が未開設の方は先に開設しないといけないのが難点なキャンペーンです。証券口座開設の場合はお友達紹介プログラムもありますので追加で3000円分のポイントゲットしちゃいましょう。また、ほっちに紹介されてもいいよという奇特なかたは「kaluclio@gmail.com」宛てに「件名:楽天証券紹介希望」で本文にフルネームを添えてもらえれば対応します。

ちなみにハピタス経由だと100pとなっています。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でキャンペーン情報をチェック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

野村ほっとダイレクトWEB終了とみずほ証券合併でログイン変更 [証券会社]

大納会大発会アノマリー挑戦した方おめでとうございます。1月4日日経平均の寄付きは209円32銭高の1万604円50銭でした。にほんブログ村 株ブログへ

Firefoxで利用できない、ワンタイムパスを入力するためのVeriSignのハードが必要などセキュリティは高いけど使いづらかった野村のほっとダイレクトですが、野村ホームトレードリニューアルにあわせて専用WEBサイト終了となりました。ログインするのに今までのユーザーIDではなく、部店コード口座番号が必要になります。不明な方ははがきでお知らせ着てたので探してみるとよいかもしれません。そいつが見つからない場合は初期の口座開設時の資料を探してみましょう。

また本日からみずほとみずほインベスターズの合併でみずほ側のシステムに統合されていますが、こちらもログインに多少変化があるので注意が必要です。みずほ証券からのTELと案内の封書で通知はされているかとは思いますが、適当に書いておきます。ほっちの場合(みずほ証券とみずほインベスターズ証券の口座両方持っている)の情報ですのであてはまらない方もいるかもです。

みずほ証券、みずほインベスターズ証券合併後の取引口座
合併後の口座番号:みずほ証券の口座番号
みずほ証券カード暗証番号:みずほインベスターズ証券の取引パスワード
みずほ証券ネット倶楽部暗証番号:同上
みずぼ証券ネット倶楽部ログインパスワード:みずほインベスターズ証券ログインパス
[次項有]証券カードの暗証番号も地味に変わっていますので要注意です。証券カードでの出金はIPOで資金繰りが苦しい時ぐらいしか利用しないかとは思いますが、いざ使おうとしてパスワードエラーになるとか辛すぎるので覚えておきましょう。

[ひらめき]ブログ村(IPO) で影響を受けた方は何人?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

大和証券の口座開設&30万入金で7500円キャッシュバック 期間限定です。 [証券会社]

はい、大和証券も素で口座開設してしまっていたほっちです。店頭系証券会社ってなかなかネット広告ださない(TVCMのが多いでしょ)なので、ポイント還元なんてめったに無いチャンスです。しかも1月末までと、期間短すぎなのは・・・何が狙いなんだろ?2月から金額下げて再登場?それとも更にUP?それとも普通に消えるだけ?まぁ中の人にしかわからない情報なので妙な勘ぐりはこのぐらいで。ちなみに2月末まで信用取引手数料無料にもなるようです。[次項有]にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

店頭系大手でのほっちのIPO当選感覚ですが・・・。
大和>>みずほ>野村・みずほインベ(ばらまきは当る)>>三菱・日興(当選経験無)
一番抽選派に優しい証券会社な気がします。

クリックで拡大:ダイレクト口座でPOもいける】
POアコーディアりそな.jpg
⇒インフルエンザで倒れていたのでナチュラルにキャンセルとなってしまいましたが、キャンセルにペナルティはありません。ダイレクトならではの使い勝手が嬉しい。(岡三などダイレクト口座でもペナルティ有りもありますので他社といっしょにしないでくださいね)

7500円還元になるのは、ほっち推奨のポイントサイト『ドル箱』『げん玉』を経由した場合です。読者の皆様加入のポイントサイトでこれ以上の高還元があればコメントください♪(現在ドル箱キャンペーン中で登録するだけで100円貰えるようです。)

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でドル箱ユーザは何人?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

岡三オンライン証券からクオカードと書籍をいただきました。 [証券会社]

証券会社のアンケートって当選確率かなり高い気がします。懸賞でいうところの、男性週刊誌の懸賞は当りやすいってやつかな?ブログに載せきれてなかったんですが、今年は、大和証券さんのアンケートでJCBギフト券も当っています。まだ当選経験は無いのですが、外為どっとコムさんもアンケートやるので既に口座をお持ちの方は、アンケートあったら回答してみましょう。
[次項有]にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

確か岡三オンライン証券の今後行うキャンペーンについてのアンケートだったかな?その結果年末まで信用手数料がみんなプラチナ化しててちょっとお得になっています。
プラチナ手数料.jpg
詳細は公式へ[次項有]「日本株みんなプラチナ手数料適用キャンペーン」実施のお知らせ

【いただきものはコチラ】
101202_222549.jpg101202_222622.jpg
⇒クオカードは1000円分でした♪1年前の投資の本いただいても嬉しくないってが本音なんですけども。


amazonで中古価格347円からだそうで。
Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 21,698位 (本のベストセラーを見る)
171位 ─ 本 > 投資・金融・会社経営 > 株式投資投資信託
レビューも数件あるので、全く売れてないってわけでは、無いようですね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)に他の当選者はいますかー?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

GMOインターネット優待拡充というか昔に戻った?クリック証券5000円キャッシュバック復活 [証券会社]

クリック証券が、その昔GMOインターネット証券だった時代優待で、キャッシュバックが実施されていました。それに乗っかろうと当時収入代4,000円が必要だったGMOインターネット証券で信用口座を開設した途端・・・・。クリック証券になり、親子関係解消して優待の対象外となってました。

今年は、韓国のコスダックに上場する予定だったのですが・・・話は流れてしまったようですね。国内上場で優待がでる事を希望してたりしましたが、元サヤに戻ってGMOインターネット側で優待がでることになりました。ついでに突然消えて不評だった?ホスティング系の優待も復活しております。
詳細は[次項有]PDF
[右斜め上]にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


⇒信用手数料最大3ヶ月無料+半期に最大5,000円キャッシュバック優待使いこなせばかなりお得ですね♪

[ひらめき]ブログ村(株主優待)クリック証券がメインになるブロガーは何人?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

大和証券&マネックス証券の口座開設キャンペーン&紹介キャンペーン [証券会社]

大和証券で最大20万、マネックス証券で最大17200円貰えるキャンペーンが開催されています。さらにあわせ技できる紹介キャンペーン3000円も実施されています。
※読者からメールでキャンペーン情報をいただきましたありがとうございます。

まぁ最大ってのは煽りですからリスクの取れる範囲でキャンペーンに挑むのがよいでしょう。

大和証券キャンペーン
キャンペーン期間:平成22年10月1日(金)~平成22年12月30日(木)
キャンペーンの条件:口座開設の翌月までに入金&取引
商品:FX口座および信用口座入金額および取引額により6000円~最大10万×2
【FX口座商品テーブル
X.jpg

【信用口座商品テーブル】
信用.jpg
まぁ5000万は無いとして、1万通貨や1約定での対象ってのはいいですね。口座未開設なら無難な6000×2を狙ってみるのも手です。

さらに~紹介キャンペーンで+3000円できます。
30万の入金で3000円確定のようで上記キャンペーンを目指すなら条件確定ですね。
#取引キャンペーンしないで紹介だけの3000円狙いもできるんですね・・・。
紹介の宛の無い方はいつもどおりのあれ。

【ほっちへメール?】
kaluclio@gmail.com
⇒ほっちに紹介されてもいいよって方は「大和証券紹介希望」の件名でメール下さい。
⇒貴方の姓・名・ふりがなをお知らせください。


口座開設17200円プレゼントキャンペーン
投資信託40万で4000円狙うのはパス?

【キャンペーン実施会社リンク】
マネックス証券
【キャンペーン会社バナー】

【期間】
 資料請求:2010年11月2日(火)~2011年1月14日(金)
 初回取引:2010年11月2日(火)~2011年1月31日(月)
【キャンペーン対象者】
 口座開設お申込み・確認画面で請求コード入力欄に「17200」を入力し証券総合取引口座の資料請求をした方
【その他条件】
 あちらこちらのブログで紹介されていたのでパスでw
 投資信託以外はやってみてもいいんじゃないかなと思いますが。
 マネックス手数料高いのがネックなんですよねー。

上記と組み合わせて万年やってる紹介キャンペーン も利用しちゃいましょう。
紹介の宛の無い方はいつもどおりのあれ。

【ほっちへメール?】
kaluclio@gmail.com
⇒ほっちに紹介されてもいいよって方は「マネックス証券紹介希望」の件名でメール下さい。
⇒貴方の姓・名・ふりがなをお知らせください。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で大和証券キャンペーンは紹介されてた??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

三菱UFJ証券単元未満株式取扱い改悪へ [証券会社]

第一生命のブックビルあたりの時期、2010/03/19に発表されてはいたのですが、取り上げるの遅れていました。最近じゃ約定しないって悪名高い、三菱UFJ証券の単元未満株ついに改悪です。

隠れ優待があるらしいと情報を教えてもらった某銘柄を3月権利取りから入手しようとしてましたが、3日約定せず噂は本当だったんですね。まぁ某銘柄は9月のアンケートっぽいので権利日すぎてマネックスのワン株で購入しておきました。

ちなみに三菱では37銘柄適当に保有しています。ゴールドラッシュはあきらめたので一年ほど保有して隠れ優待などのネタにならなければ処分していきたいと思います。ダイレクト口座でIPO当ったこと無いので店頭化候補ナンバー1です。沖縄に支店ができたときにお誘いの電話があって、考えておきますみたいなあいまいな回答をして先延ばしにしてましたが、公募増資投資ねらいも悪くないですよね?でも、単元未満株いっぱい持ってると心象悪くしそうですが・・・。

って本題に戻しましょう。

2010/03/19 単元未満株式の取扱い変更のご案内
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。
今般、単元未満株式のお取扱について下記のように変更させていただきますので、ご案内申し上げます。

【買付注文】現在1株からの最低発注単位を原則各銘柄の単元株数の1/10からとさせていただきます。

《例》
【1単元株数が1000株の銘柄の場合】
変更前:1株からの買付注文を受付
変更後:1000株の1/10である100株以上の注文を受付

・この場合101株の買付注文も可能となります。
・100株未満の買付注文については入力後、注文確認画面に遷移せずエラーとなり注文を受け付けません。

※【売却注文】変更なし(1株からの売却注文の受付に変更はありません)
※【変更日】 2010年5月6日(木)約定となる買付注文より適用させていただきます。

今後とも三菱UFJ証券をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。
⇒売り注文はそのままなので、処分するときにちゃんと約定してくれることを祈っておきましょう。

[ひらめき]ブログ村(株ブログ)株ジャンルでほっちは40位らしい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

マネックス証券 新単元未満株 「ワン株」 詳細発表 [証券会社]

1株からの株式投資。「ワン株」(新単元未満株)始まります
ワン株の取引手数料
サービス開始を記念して、2010年4月末までの間、「ワン株」の手数料は業界最低水準の0.525%(最低手数料50円)とします。また、同期間はインターネット経由の注文につき、上限手数料を500円とします。キャンペーン期間中は、「株式ミニ投資」の手数料(1約定につき500円)より有利にお取引きいただけます。
⇒キャンペーン終了後の手数料は発表されていません。競合としては・・・業界最王手のSBI証券でしょうから・・・上限手数料500円がキャンペーン終了後上限無しあたりで落ち着いてくれるといいですね。

【SBI証券とマネックス証券(キャンペーン期間中)比較
SBI証券
名称:S株
手数料:約定代金の0.525% 最低手数料:52円
売買可能:東証・大証・JASDAQ (新興市場含)
売却のみ:名証・福証・札証 (新興市場含)
⇒JASDAQとセントレックス以外の新興市場用?

マネックス証券
名称:ワン株
手数料:約定代金の0.525% 最低手数料:50円 最高手数料500円
売買可能:東証・大証・名証・JASDAQ (新興市場含)
売却のみ:福証・札証 (新興市場無し)
⇒キャンペーン期間中だけか不明ですがSBI証券より安くしてきましたね。キャンペーン後同値になったりするのかなー?まぁ名証の扱いがあるのでセントレックス狙いも面白いかもしれません。あと貸株の対象にもなるので買って放置するのにもよいですね。

【紹介証券会社バナー広告】

⇒ギリギリ間に合う?上記バナーの5000円キャンペーンの記事はこちら

また、ほぼ通年やってる「お友達紹介プログラム」もありこちらは紹介されたURLから口座申込し、現金3万円以上の入金すると双方に3000円プレゼントがもらえます♪

【ほっちへメール?】
kaluclio@gmail.com
⇒ほっちに紹介されてもいいよって方は「マネックス証券紹介希望」の件名でメール下さい。
⇒貴方の姓・名・ふりがなをお知らせください。マネックス側で照合するため本名必須です。
⇒システム上ほっちの本名を知れるおまけつきです。

【SBIから移管してみた端株たち】
マネックス端株.jpg
⇒端株優待があるかな?って誤爆して買ったものやGR用に四半期配当がありネタにしようと思ったけどネタにする前にGRから撤退しちゃったとかいろいろ思い出です。今後は貸株で小銭を稼いでもらうことにします。お金に困ったら売っちゃうだろうけどね。

【関連記事】
端株優待の一覧らしきもの修正版
端株はどの証券会社で買うべきか?
⇒ってか左上の端株コンテンツって書いてるやつですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:
前の10件 | - 証券会社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。