So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロセ通商からお楽しみLION福袋2013が届きました。 [FX会社]

ヒロセ通商から福袋が届きました。10万通貨の最低ラインでの申し込みでしたので、当たりな品々は入っていませんでしたが、パッと見でも1000円以上しそうなボリュームで大満足です。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

130208_112058.jpg
・ヒロセ通商クルトガLIONシャープペン
・ヒロセ通商携帯クリーナー
・ヒロセ通商2013年版FX専用マリンカレンダー
・ヒロセ通商爆益トレード乙カレー
・ヒロセ通商LIONFX中華で決める丼×3
・ヒロセ通商LIONFX麻婆で決める丼×3
・ヒロセ通商LION FXカレートレードリア
[次項有]7種11個入っていました。全部ヒロセオリジナルグッズですねー。カレンダーが大きかったので、いつもの最小単位送付用の箱より一回り大きい箱でした。さっそくお昼に何か食べてみようかな?

ヒロセ通商はハピタス経由だと5000円キャッシュバックとなります。
ポイントサイト経由はヒロセさんのキャッシュバックキャンペーンは対象外となる模様、ポンド円取引で1万円狙う方は直接Goってことですね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でキャンペーンをチェック

DMM.com証券(DMM FX)、ハピタス経由口座開設&取引で2.1万+1万 [FX会社]

ローラがTVCMしてて注目が高まっているDMM.com証券ですが、ハピタス経由で口座開設+取引で期間限定で2.1万ポイントとなっています。通常は9000ポイントなのでやろか迷っていた方は今がチャンスです。ほっちはドル箱時代に9900ポイント+DMM側からの1万円を獲得してました。にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ハピタスみんなdeポイント
mide.png
[次項有]期間限定、人数限定でポイントが大増量なのでお勧めです。

現在DMM側での1万円キャッシュバックは・・・・
キャンペーン期間中に【DMM FX】の口座開設を完了+初回入金10万円以上+口座開設完了日から3ヶ月以内に新規取引400Lot以上を達成された方全員に『現金10,000円』を キャッシュバック!
[次項有]昔は1Lotでよかったのに400Lotは厳しいですね、USD/JPYのスプレッドが0.3銭=30円なので単純に変動がなく400Lot取引をすぐ決済したとして1万2000円かかります。初心者の方は無理せずハピタス側だけのポイントを頂きましょう。取引が条件とのことなので1Lotやっとけば大丈夫のはずです。

【おすすめポイントサイトハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
口座開設、お買いもの、会員登録、宿泊予約、クーポン等ネットで何かするときポイント還元されないかチェックしてみましょう。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でFXキャンペーン情報をチェック?

ヒロセ通商から大阪王将の炊き餃子GET [FX会社]

ヒロセ通商からキャンペーンの炊き餃子が届きました。ブログ村(IPO)で取得報告をいつもは見かけるのですが、まだ見当たらないようです。おせち料理まで貰ってる人のはチェックしたかったんですけど・・・また後で巡回してみよう。なぜ気になってるかというと、一昔前にちょっとした事件があったんですよね。「グルーポン おせち」こんな内容だったら笑えないので。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

121230_061214.jpg
[次項有]普通に市販されてるものと同じもようです。沖縄までの送料のが高いっぽいなぁ。


楽天に「大阪王将(餃子・焼飯・唐揚)通販」がありましたが炊き餃子は置いてないみたい。一番ちかそうな水餃子画像ひっぱってきました。

ヒロセ通商はハピタス経由だと5000円キャッシュバックとなります。
ポイントサイト経由はヒロセさんのキャッシュバックキャンペーンは対象外となる模様、ポンド円取引で1万円狙う方は直接Goってことですね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でキャンペーンをチェック


ヒロセ通商から亀山社中の焼き肉と冷凍ごはんGET [FX会社]

ヒロセ通商からキャンペーンの焼き肉とご飯が届いています。毎月食品が貰えるということで、ブログ村(株主優待)でも大量取得された方がちらほらといますが、ほっちは10万通貨での最低ラインを頂きました。

121211_232605.jpg
[次項有]いつもながらパッケージまで作りこみで気合い入ってますよね。


楽天で亀山社中ってみたことあるなと思ったら出店してました。900gで2800円だったので、キャンペーンで貰ったお肉300gとご飯で約1000円相当ぐらいですかね。優待品の到着が少なくてさびしいので復活と同時に仕込んでいたネタです。

ヒロセ通商はハピタス経由だと5000円キャッシュバックとなります。
ポイントサイト経由はヒロセさんのキャッシュバックキャンペーンは対象外となる模様、ポンド円取引で1万円狙う方は直接Goってことですね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でキャンペーンをチェック

新規口座開設で、最大20,000円キャッシュバック&紹介併用で+5,000円@サイバーエージェントFXの外貨ex [FX会社]

おはようございます。会社から電話がこないかビクビクしながら落ち着かない土日をすごしているほっちです。デスマーチで皆疲弊してるため、仕事を切り出して渡す作業もなかなか出来ないみたいで・・・・。自分の分担がたまたま簡単なところでバグもでにくいところなんで、コツをつかめばすぐ終わるという幸運というか・・・自分にとっては勉強のため支援にいってるので不運?でみんなが遅くまで残業しているなか、仕事余ってないすかー?って周りやれる切り出せる仕事をだしてもらって、それらを食い潰して、もう無いから帰っていいよって状態で帰宅した金曜日でした。

1月から追加支援に入ったのは3人で、ほっち(Androidは自主学習程度PJ経験は初めて)、プロパー(経験なし)、派遣(Android経験有り)、という状況でした。経験無しの方はテスター、ほっちと派遣の人はバグ潰し担当といったところでした。なんで担当範疇のバグを潰しきると仕事が無くなるわけで、テスト待ちな状態。暇なので30人体制なフロアを巡回して困った状態の人を探して環境面をアドバイス、即解決できなかったらぐぐって調べときますみたいなサポート役までやってました。派遣の人もスキル高くて暇っぽかったので、話が盛り上がってこんな仕事の仕方だからデスマーチなんだよみたいな悪口というかあるべき論してました。支援じゃなくて2月からまともなAndroid作業を上流工程からできることになったので、話が進んで増員計画がでてきたらマネージャーにこの人って推薦しちゃう予定です。

はい、超脱線しましたね。基本ほっち個人の日記的部分を排除して情報優先なブログなんで・・・。ツイッターで日記的部分をつぶやいてはいるのですが、140文字の制限のなか書き連ねるのはちょっと微妙ということでデスマーチ中の心情を吐露してみました。

やっとココからが本題です。

【キャンペーン会社バナー】
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
⇒ATさんで広告が見つからないと思ったら提携拒否でした・・・。

【キャンペーン会社】
サイバーエージェントFX

【キャンペーン期間】
2010/10/01~2011/03/31
⇒4月からは別キャンペーンが始まる?

■新規口座開設で、最大20,000円キャッシュバック
キャンペーン期間中に口座開設を完了した方で完了後30日以内に、外貨exで初回入金30万円以上と1回1万通貨以上のお取引をされた方、若しくは、くりっく365で初回入金30万円以上と1回1枚以上のお取引をされた方にキャッシュバック!

■キャッシュバックテーブル
hyou_cashback.gif

■諸注意
条件を達成されたお取引口座に自動的にキャッシュバックさせて頂きます。
(別途キャンペーンへのお申し込みの必要はございません)
キャッシュバックの反映は初回お取引頂いてから約2ヶ月程度で条件を達成されたお取引口座に反映させて頂きます。
お客様の入金・お取引状況により、該当条件を満たしていても弊社規定によりキャンペーン対象外とさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
⇒出金して0円口座だと規定に引っかかるかも?

■お友達紹介で5,000円キャッシュバックキャンペーン
紹介して頂いたお友達が、キャンペーン期間中に口座開設を完了後、外貨exで30日以内に初回入金30万円以上かつ新規・決済合計30万通貨以上(1回あたり1万通貨以上)お取引頂いた場合、若しくは、くりっく365で30日以内に初回入金30万円以上かつ新規・決済合計30枚以上(1回あたり1枚以上)お取引頂いた場合に、お友達にもご紹介者にも5,000円をキャッシュバックさせて頂きます。
⇒30枚で5000円なので、1枚100円の微負けとすると期待値は2000円となります。くりっく365口座だと取引毎に「1枚あたり片道150円(税込)」の手数料がでるので期待値は赤字になりそうなので、外貨exが無難です。

ほっちに5,000円おごってやるって奇特な方いましたら下記で連絡ください。
■宛先:kaluclio@gmail.com
■件名:「サイバーエージェントFX紹介希望」
■本文:「氏名:XX XX 紹介お願いします。」 氏名を教えてくださいね^^
■ツイッターのDMでもOKですよん。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でサイバーエージェントFXの口座持ってる人は何人?

ヒロセ通商さんからLIONせんべいをGET 3回目? [FX会社]

ヒロセ通商さんから「つぶやきキャンペーン」の参加賞のLIONせんべいが届きました。ツイッターとリンクした企画でもなく、単にユーザーさんの意見に耳を傾けようってキャンペーンでした。

ちなみに一昔前、ヒロセさんはサポート掲示板があって荒れながらも熱心に社員さんが対応してた時期がありました。ユーザ数が増えたから負荷対策としてバージョンアップするといいながらもそのまま消えてった掲示板がなつかしいです。

ちなみにほっちは、「Firefoxだとクイック入金・出金処理ができない」といったら・・・「Firefoxはサポート外で取引は可能ですが・・・IEを使ってください」ってな回答をいただきました。Firefox対応するように善処しますってな回答がほしかったなぁっと。

福進堂さんでオリジナルマーク入り瓦せんべいで作られているLIONせんべいですが、前回の物デザインが変わってました。ってネガティブな表現が多くないですか?「損切り」「塩漬け」「ロスカット」「ナイアガラ」「爆益」。まぁ売りから入ればナイアガラは嬉しいけど・・・。まぁ1万通貨取引で貰えたので文句はこのぐらいに。

【キャンペーン会社バナー】
 
⇒ヒロセさん何回も取り上げているんで5回ぐらい成果が発生しましたが、1件も承認されず全部却下。たまたまなのかアレなんでしょうか。

今は「肉巻き」と「LIONクエスト」キャンペーンやってます。30万通貨取引が必要と初心者には敷居が高いです。まぁ既存会員もOKなキャンペーンなんでしょうがない?毎月何かしらのキャンペーンしてるので初回の10万通貨取引で1万円と一緒に、食品キャンペーンをこなすってのがよいかもです。

【クリックで拡大:つぶやきのお礼】
つぶやき.jpg
ヒロセせんべい箱.jpgいやな中身.jpg

『ドル箱』を経由するとヒロセさんのキャッシュバックキャンペーンは対象外になりますが、取引無しで、7200~7920円分のドル箱ポイントGETできます。ドル箱称号ゴールドにするのにいい案件じゃないでしょうか?ほっちの経験則とは違いレビューは良好のようです。

三京証券のオクトFXで最大10万円キャッシュバック ドル箱経由もOK [FX会社]

ほっちはオクトキュービック時代2007年に口座開設済みで放置してたので、三京証券オクトFXにそのままのパスIDじゃログインできなくなってました。新規さん向けキャンペーンで参加出来ないなと思っていたら、既存会員もOKの太っ腹キャンペーンのようです。問い合わせして休眠口座から復活させとこかな?1つ前のキャンペーンも既存会員OKの「魔法の壺プリン」でしたので、ほっちの好きな既存会員向け食品キャンペーンもある業者さんになりますね。ちなみに『ドル箱』経由で条件を満たすと1.5万キャッシュバック で口座開設できます。

【キャンペーン会社バナー】
三京証券
≪第2弾スプレッド大幅縮小記念! オクトFXではじめよう春の預りキャンペーン≫
■キャンペーン対象期間
 2010年3月15日(月)7:15~2010年4月17日(土)5:55まで
⇒権利取り後の資金でOKですね。
■キャンペーン内容
 キャンペーン期間内の入金額および取引ロット数(新規)に応じて、現金をキャッシュバックいたします。
 ※詳細は、キャッシュバック内容をご確認ください。
■キャッシュバック方法
 2010年5月中旬(予定)に対象金額を「オクトFX」取引口座に入金いたします。
■キャッシュバック内容
オクトキャッシュバック.jpg

-注意事項-
* キャンペーン期間中に、20万円以上のご入金を行ったお客様は自動的にキャンペーンの対象となります。
⇒既存会員もOK
* キャンペーン期間中のご出金はご入金額から差し引いて計算します。
 なお、キャンペーン目的に既にお預け頂いているご資金を、出金後に再入金された場合など、
本キャンペーンの条件に反する行為は対象外とさせて頂きます。
* 2010年4月末時点で、口座残高がないお客様については、キャンペーンの対象外となります。
⇒キャンペーン期間終了後常識の範囲でお金を残しましょう。
* キャッシュバック入金時に、オクトFXの口座を解約されているお客様については、キャンペーンの対象外となります。

ついでに『ドル箱』の条件も載せておきます。

三京証券オクトFX
獲得額:15000 称号でのUPは無し
獲得方法:口座開設後取引
判定期間:約30日
ポイント獲得条件】口座開設完了後、入金(初回入金5万円以上)+申込みより60日以内の30ロット(30万通貨)以上の取引。ポンド/円のみの取引が成果。(別通貨での取引も可能ですが、承認条件30ロットのポンド、豪ドルのみとさせて頂きます。)
【ポイント却下条件】重複申込、イタズラ申込、なりすまし申込、同一住所同一ユーザーの重複した申込、データ不備、申込後審査に落ちた成果、ポイントの獲得のみが目的と思われる成果。ポンド以外の取引は成果となりません。
ポンド/円だけなのか、豪ドルもOKなのかどっちやねんと突っ込みを入れたいまぁどちらもスプレッドが大きい通貨なんで無理してやる案件ではないですが、キャンペーン二重取りできますよってことをアピールしたかったので。ポイント目的ってのが嫌な条件ですよね・・・。とりあえずポイント付与されるまで出金を控えるとよいかもです。

『ドル箱』は自己アフィリエイト不可案件でもキャッシュバックしてたり、FX案件も30以上の取り扱いしてたりとキャンペーン二重取りに重宝しています。FXキャンペーンにハマル前に知りたかった。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

FXプライムで抽選で300名様に、1万円をキャッシュバック! [FX会社]

FXプライム」さんの既存会員向けの新しいキャンペーンが始まりました。10万通貨一口の抽選になっているのでヘビーユーザーさんが有利になっています。こちらによれば、お客様口座数(口座)76,249:2009年11月現在で且つ、月々の口座数も月数千単位で順調に伸ばしており、ほっちのようなライトユーザーの当選確率は期待できません。ニアピンeワラントのパクリっぽい新商品『選べるHIGH・LOW』の販売促進ようってところですかね?ほっちはスルーですが、ヘビーユーザーさんは有利なのでエントリーをお忘れなく。

【キャンペーン会社バナー】
『選べる外貨』誕生!

【キャンペーン告知メール】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】抽選で300名様に1万円をキャッシュバック!!
────────────────────────────────────

■■■■      選┃べ┃る┃外┃貨┃     
■■■       ━┛━┛━┛━┛━┛   ■  
■■             ×                 ■■
■   選┃べ┃る┃H┃I┃G┃H┃・┃L┃O┃W┃   ■■■
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛    ■■■■
〓〓〓〓〓★  1万円キャッシュバックキャンペーン  ★〓〓〓〓〓〓

期間中に『選べる外貨』と『選べるHIGH・LOW』をお取引された方の中から
抽選で300名様に、なんと1万円をキャッシュバック!!

■キャンペーンの流れ
(1)2009年12月28日(月)午前7時~2010年1月16日(土)午前6時59分の間に
  『選べる外貨』で10万通貨以上取引する。(10万通貨を1口とする)
(2)応募フォームよりエントリー。
(3)1月下旬にサービス開始予定の『選べるHIGH・LOW』を、2010年1月下旬~
  2010年2月中旬(毎週募集予定)の間に1口以上購入する。
(4)厳選なる抽選の上、300名様に1万円をキャッシュバック!(3月下旬を目処)

▼詳細はこちら
http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=1981&adptg_mid=14&adptg_lid=1

ヒロセ通商さんからカレンダー到着と次のキャンペーン [FX会社]

ヒロセ通商さんからカレンダーが到着しています。優待でカレンダー余すほど貰ってるのに、無駄に貰ってしまった一品ですね。子供がお魚好きなので目の保養ってことで。それと次のキャンペーンのメールも届いていました。食品が多ければテンション上がったんですけど・・・。

【キャンペーン会社バナー】
 
⇒新規さんはキャッシュバックとあわせ技でキャンペーン狙ってみるのも面白いですよね。

【毎年恒例?マリンカレンダー】
3432461
到着日:2009/12/21

【キャンペーン案内メール】
+∵・福をよび込め!+∵・ +∵・ 
┏…┓ +∵・+∵・+∵・∴+∵・…━━━━……━━……★…
  1    ☆お正月恒例☆ 新春LION福袋キャンペーン!!!
┗…┛……━━━━……━━━…━━━……━+∵・∴+∵・━…★…

 今年はお正月が来る前にスタートします☆
 キャンペーン期間中に、10万通貨以上のお取引いただきましたお客様に
 ヒロセ通商オリジナルグッズ満載の≪おたのしみ福袋≫をプレゼント
 
 気になる中身は・・・過去のキャンペーンで大人気だった商品(食品含む)、
 今回の福袋のために制作した【LION FXオリジナルグッズ】(らいおん料理長グッズもあります!!)
 またまた国内では手に入れにくいカバー銀行のノベルティなどナド・・・・
 【使える】商品がテンコ盛りです☆★
 さらに、びっくりするぐらい為替とは関係ないですが・・・

 ★☆★\\ 2010年もヒロセ通商がに賑わうように //★☆★

 という願い(こじつけ?)を込めて、何かと2009年をにぎわせたゴルフの商品もご用意しました(笑)
 定番のポロシャツなんて如何ですか?
 
 ほとんどが福袋限定のアイテム♪多彩なラインナップでお届け致します!!
  >>>今すぐ商品をチェック! http://hirose-fx.co.jp/landing/20091221fuku/
 
 ★☆★\\ 福袋をゲットして、来年のトレードに≪大福≫をよびこみましょう //★☆★

 お取引高に応じて、福袋のランクがUPします↑↑↑
 ランクアップによって中身が上質になるのか?それとも商品の数が増えるのか!?
 詳細はヒロセ社員も知りません!お手元に届いたお客様のみが知りえる内容・・・気になります。

 いづれにせよ縁起もの♪高ランクなものほど、来年のトレードに呼び込む≪ツキ≫も大きいかも!?
 沢山のご応募お待ちしております! 
 
 ◎…キャンペーン詳細
 └ http://hirose-fx.co.jp/landing/20091221fuku/

⇒たむらカレーもありますが・・・これ以上カレンダー三昧もあれなのでパスかなー?

タグ:カレンダー

FXプライムの隠れキャンペーンで本が届きました。 [FX会社]

さらにこの記事の続きです。「 FXプライム」さんのキャンペーンに参加していたわけですが取引のカウントが新規と決済カウントしてくれるんですね。5万通貨取引したつもりが決済もカウントされてるので10万通貨扱いになった模様です。

【バナー広告】

⇒まったくFXプライムって分からんけどいいの・・・?

【頂いた本】
3432341
到着日:2009/12/19
⇒「テクニカル分析で勝つFX」簡易書留で送られて着ました。定価952円+税とのことです。貰う予定が無かっただけに処分に困りますね。1円買取されそーですがリサイクルショップに行ったついでに売る?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。