So-net無料ブログ作成
検索選択
隠れ優待 ブログトップ
前の10件 | -

端株でもらえる! ブックオフコーポレーションの隠れ優待 [隠れ優待]

ブックオフコーポレーション3313】の隠れ優待
☆権利確定月:3月末日
☆市場:東証1部
☆隠れ優待の内容
 IRアンケート回答者へ 300円分のお買物券

[メモ]端株で頂けました。今日はこちらの優待と東京ドームでイタトマの優待券の使えるザ・バーガーズ トーキョーでランチしつつ巨人を応援する人の人間ウォッチングでもしようかなと。ちなみにほっちは阪神が好きです。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@マネックス証券[ワン株]
・アンケート到着:2013/6/25
・隠れ優待到着:2013/8/31

クリックで拡大】
IMG_0003.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で隠れ優待情報を探す?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

端株でもらえる!? セゾン情報システムズの隠れ優待 QUOカード [隠れ優待]

セゾン情報システムズ9640】の隠れ優待
☆権利確定月:3月末日
☆市場:JQS
☆隠れ優待の内容
 1株  IRアンケート謝礼でQUOカード

[メモ]西友が路線上にあるのでセゾンカードが気になるこのごろですが、クオカード到着していました。って一カ月たっちゃいましたね。ローソンで使い切っちゃってます。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@マネックス証券[ワン株]
・優待案内到着:2013/6/14
・優待到着:2013/8/13

クリックで拡大】
IMG_0002.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で隠れ優待をチェック
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ヘリオス テクノ ホールディングの隠れ優待 [隠れ優待]

ヘリオス テクノ ホールディング6927】の株主優待
☆権利確定月:3月末日
☆市場:東証1部・JASDAQ
☆隠れ優待の内容
 100株以上 議決権行使で500円のクオカード

[メモ]コンビニですぐに使っちゃうクオカード到着してました。既に500円分使い切っちゃってます。クオカードで決済すると考えてると、ついつい新製品を買いまくっちゃいます。話は変わって、優待の到着日のメモを忘れてたので不明なんですよねぇ。8/4には画像のスキャンはしているのでそのあたりなんですけども。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@SBI証券
・隠れ優待案内到着:2013/6/8
・隠れ優待到着:2013/8/初旬

クリックで拡大】
IMG_0002.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

端株でもらえる! 帝人の隠れ優待 [隠れ優待]

帝人3401】の株主優待
☆権利確定月:3月末日・9月末日
☆市場:東証1部
☆優待の内容
 全株主 自社製品の優待価格販売

[メモ]何度も貰っているのですが紹介は初めてととなります。割引販売なので、注目するべきは割引率ですがあまり高くないので小ネタすぎますよね。一割引きで購入可能ってところでしょうか。帝人の製品愛用している方なら価値を見いだせるかもしれません。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@三菱UFJモルガン・スタンレー証券
・優待到着:2013/6/23

クリックで拡大】
IMG_0004.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で隠れ優待をチェック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

端株でもらえる! 阪急阪神ホールディングスの隠れ優待 [隠れ優待]

阪急阪神ホールディングス9042】の隠れ優待
☆権利確定月:3月末日・9月末日
☆市場:東証1部・大証1部
☆隠れ優待の内容
 レストラン特別券・「有馬温泉 太閤の湯」割引券

[メモ]グループ優待券1株株主にはなくなっちゃいましたね。オークション価値はありませんが、割引券はまだ継続しているようです。関西の方なら利用できるかもしれませんね。ホテルでお食事を割引したい!ってかたはまだ利用価値があるようです。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@SBI証券[S株]
・隠れ優待到着:2013/6/17

クリックで拡大】
IMG_0004.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

端株でもらえる! ブックオフコーポレーションの隠れ優待 [隠れ優待]

ブックオフコーポレーション3313】の隠れ優待
☆権利確定月:3月末日
☆市場:東証1部
☆隠れ優待の内容
 IRアンケート回答者へ 300円分のお買物券

[メモ]単元株主さんの記事みて端株でどうなんでしょってお試しした結果アンケート葉書ついてきました。端株株主に追加優待出しちゃうのは想定外なはずなので、しばらくすると消えちゃうかもですよね。ちょっと昔のJSPみたいにいつの間にか単元株主にも追加優待なくなっちゃうながれになってしまうかもしれませんね。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@マネックス証券[ワン株]
・アンケート到着:2013/6/25

クリックで拡大】
IMG_0003.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で隠れ優待情報を探す?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

端株でもらえる! 三菱商事の隠れ優待 [隠れ優待]

三菱商事8058】の株主優待
☆権利確定月:3月末日・9月末日
☆市場:東証1部・大証1部・名証1部
☆優待の内容
 全株主 静嘉堂文庫美術館 展覧会への御招待

[メモ]東京に引っ越したので利用可能になった隠れ優待です。桐谷さんなら自転車で頑張れる距離でしょうか?さすがにほっちは電車での移動で交通費が気になるので、近場までお出かけした際に利用してみたいと思います。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@三菱UFJモルガン・スタンレー証券
・優待到着:2013/6/23

クリックで拡大】
IMG.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で隠れ優待をチェック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

端株でもらえる! NECフィールディングの隠れ優待 [隠れ優待]

NECフィールディング2322】の隠れ優待
☆権利確定月:3月末日・9月末日
☆市場:東証1部
☆隠れ優待の内容
 IRアンケート回答者へ オリジナルグッズ

[メモ]毎期なにが届くかちょっと楽しみなNECフィールディングさんからアンケート葉書到着していました。日経マネーの取材で銘柄あげちゃいましたが、隠れ優待なのでカットされちゃったっぽいです。まぁそのほうが延命になりますしね。オリジナルグッズ届いたらまた更新します。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@マネックス証券[ワン株]
・アンケート到着:2013/6/21

クリックで拡大】
IMG_0003.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で隠れ優待情報を探す?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

端株でもらえる!? セゾン情報システムズの隠れ優待 QUOカード [隠れ優待]

セゾン情報システムズ9640】の隠れ優待
☆権利確定月:3月末日
☆市場:JQS
☆隠れ優待の内容
 1株  IRアンケート謝礼でQUOカード

[メモ]前の会社での競合会社さんになりました。『HULFT』というデータの集配信するソフトでのシェアは絶大で対抗するパッケージ作ってました。大手コンビニチェーンや、大手SPAチェーンなど多店舗展開を行う流通系で安定稼働してるので、『HULFT』で要件を満たせなかったところを手作りでパッケージ化していったものなので、機能的には上なんでしょう。性能は実際に試してみないとわからないので比較できないといったところでしょうか?盛大に話がそれました。確か相互リンクしていただいている黒字さんあたりで情報を仕入れた銘柄となります。初権利取りなので、実績なしな空振り案件になってしまうかもしれませんが、無事アンケート葉書は届きましたので画像UPしておきます。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@マネックス証券[ワン株]
・優待案内到着:2013/6/14

クリックで拡大】
IMG_0005.jpg

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で隠れ優待をチェック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

ヘリオス テクノ ホールディング(旧フェニックス電機)の隠れ優待 [隠れ優待]

ヘリオス テクノ ホールディング6927】の株主優待
☆権利確定月:3月末日
☆市場:東証1部・JASDAQ
☆隠れ優待の内容
 100株以上 議決権行使で500円のクオカード

[メモ]損切や利確がへたくそな人なので優待中止になっても放置して持ってることも多いので、ずっと持ち続けてたら隠れ優待がありました。使い勝手の良いクオカードですので、塩漬けでずっと持ってる方は、議決権行使して、株主優待復活まで待ち続けましょう。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・ホールド@SBI証券[S株]
・隠れ優待案内到着:2013/6/8

クリックで拡大】
IMG_0009.jpg
⇒今日ならギリギリ間に合う

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:
前の10件 | - 隠れ優待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。