So-net無料ブログ作成

ひまわりCFDから3000円入金でも出金はまだ電話です。 [CFD会社]

CFD会社】カテゴリで過去記事は確認できます。2月に入っても忙しく仕事していたので、忘れかけてはいたのですが、無事キャンペーンの3000円入金されていました。キャンペーンに参加した方々は埋蔵金にしてしまわないように出金しましょう。[次項有]にほんブログ村 株ブログへ

【お知らせ】
現在、マイページからの出金予約は準備中となっております。
出金をご希望のお客様はお電話にて承りますので、下記フリーコールまでご連絡ください。

14:50までにご依頼いただいた場合、ご依頼日から4営業日以内に、お客様の口座に反映されます。
14:50以降のご依頼では、翌営業日から4営業日以内の反映となります。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
フリーコール:0120-61-1730(土日を除く24時間)

⇒年末あった上記のお知らせはまだ健在です・・・月曜日に電話しよ。24時間だからって0:01に嫌がらせはしませんよ。12:00ぐらいの昼休みに電話の予定です。いつネット指示出金できるようになるか聞いてみるかなー?未定です。っていわれそうw

【入金確認】
ひまわり.jpg

【キャンペーンは延長中】

⇒CFDは注目度高いので口座開設しておいて損はないと思いますが、入出金に難があるとつらいですよね、キャンペーン額も3000円と割と安めなので無理する必要は無いかと思います。入出金が治ってキャンペーン続いていたらやってみるとか?

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でCFD使いこなしているのはどのくらい?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

年末年始のお楽しみ?大納会大発会アノマリーにひまわりCFDで参戦 結果発表 [CFD会社]

大発会のご祝儀相場で、ブログ村(株主優待)カテゴリもにぎわっていますねー。まぁ円高が心配でヤキモキしていましたが、アノマリーすごいなぁ。まぁ悪運の強いほっちが、大勝負にいくと負けるんだろうなと思うので小銭稼ぎぐらいに徹しておきます。
[次項有]にほんブログ村 株ブログへ

大納会で10口分買ったほっちの決済結果は・・・
決済2011.jpg
⇒1655円の利益となりました。1口から勝負できるCFDネタや実験に便利かも。

【アノマリー参戦特設リンク】
めざせ早期引退生活
タダケン日記 - 株主優待タダ取り研究会 -
⇒お二人の利益はいくらになったでしょうか?タダケンさんは、日経225ミニ20枚なので・・ほっちの200倍!?ほっちのチキンすぎるのが痛い。まぁローリスク投資ばっかりやってますので、アホールドじゃない持越しに慣れてないです。。

【新規口座開設だと3,000円+ペア映画チケット】

映画側のツイッターキャンペーンで100万円も!?

『ドル箱』経由でひまわりCFD500円キャッシュバックで口座開設できそうです。カバー先のCMC直口座だと6300円となっています。たぶん同じシステムになるので、トレードで使う分には1口座でOK、無理して2口座開く必要はありません。

【ほっちの連載】
年末年始のお楽しみ?大納会大発会アノマリーにひまわりCFDで参戦予定
年末年始のお楽しみ?大納会大発会アノマリーにひまわりCFDで参戦 その1

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で一番大勝負した人を探す?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

年末年始のお楽しみ?大納会大発会アノマリーにひまわりCFDで参戦 その1 [CFD会社]

いやはや始めてのシステムだと慌てますよねー。取り扱い説明書とかは流し読みで、エラーメッセージがでたらその指示で対応する人って結構いますよね?ほっちはそのタイプなんですけども・・・・。今回出てきたエラーメッセージが『キャンセルされましたディーリングデスクに電話してください。銘柄が取引停止中です。注文はキャンセルされました』だったので普段電話は苦手なんですが、ネタになるとの思いから電凸してみました。
[次項有]にほんブログ村 株ブログへ

電凸内容
ひまわり証券【証券CFD取引】さんにTEL、即繋がる。某店頭系とか繋がらない、繋がっても待たされるってのが多いと思いますがここは好印象だね。
ほ:CFD取引で注文をしたら、『エラー内容』って出たので電話してみました。
ひ:どの銘柄に対しての注文でしたでしょうか?
ほ:JAPAN225です。
ひ:それでは注文方法の左の所を押しindexにチェックを入れてください。
ほ:はい、やってみます。
ほ:正常になったようで資金不足のエラーになりました。
ひ:入金はお済になっていますでしょうか?
ほ:はい初回入金の10万円を入れております。
ひ:それでは振り替えが必要なので操作方法を案内しましょうか?
ほ:(取説にかかれてたのを思い出し)いえ、大丈夫です。
ほ:もう一つ確認よいでしょうか?最小注文量とかってありますでしょうか?
ひ:特にございません。
ほ:了解しました。これで注文できます。
⇒多少端折って、正確性はかけますが電話の雰囲気は分かったかなと思います。システムのエラーメッセージがしっかりしてれば秒で解決でき無駄な問い合わせをしてしまった結果となりました。CMCで1口取引できたので、ひまわりでも出来るだろうと思ってたんですが、ついでに聞いといたのは収穫ですかね?

【日経平均取引するならindexにチェックを入れましょう】
indexにチェック.jpg
⇒注文に合わせて手動で口座を指定する必要があるようで・・・・不便ですね。デフォルトでは100口からの注文ですが10口にして発注し無事買いポジ建てれました。

【日経平均10口】
日経平均10口.jpg
⇒去年よりはマシですがチキンなので小ロットです、プチお年玉になってくれるかな?

【アノマリー参戦特設リンク】
めざせ早期引退生活
タダケン日記 - 株主優待タダ取り研究会 -
⇒タダケンさん億単位の勝負してたりするのかな・・・?うちもアノマリーネタしてるからリンクしてくれ、むしろこの際相互リンク希望って方がいたらコメントよろしゅ。初書き込みがいきなり相互リンクしてくれってのは嫌なんですが、コピペで相互リンクのお願いをして廻ってるのが嫌ってな感じで・・・、コピペじゃないコメントなら歓迎してます。

【ほっちの連載】
年末年始のお楽しみ?大納会大発会アノマリーにひまわりCFDで参戦予定

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でもアノマリーネタ探せます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

年末年始のお楽しみ?大納会大発会アノマリーにひまわりCFDで参戦予定 [CFD会社]

『ご祝儀相場って聞いた事ないですか?毎年恒例で聞いてる気がしてならないのですが・・・めざせ早期引退生活のDSKさんによれば結構な確立でそうなるっぽいです。これはネタのために是非参戦せねば!』2009年末にこんなことをほっちはネタにしていました。DSKさんの記事へのリンクは2011年度版の新記事に張り替えてます。⇒CFD取引 人気ランキング

元々ひまわり証券【証券CFD取引】のカバー先はサクソバンクだったのですが、CMCに乗り換えてリニューアルを計るため既存口座開設者には移管にまつわる同意書みたいな書類が送られてきたかと思います。ほっちはサクソもひまわりも口座欲しいということで両方口座作るみたいなのに○をつけちゃったと思います。(後から考えればサクソバンクの方は新規になるわけだからキャンペーンとかどっか経由でキャッシュバックとか待てばよかったかなとも・・・)

ってことでリニューアルとなったひまわりCFDで1取引で3,000円プレゼント企画があるとのことなので大納会大発会アノマリーに利用しようと思いつきました。前フリ長くてすみません・・・。

【新規口座開設だと3,000円+ペア映画チケット】

映画側のツイッターキャンペーンで100万円も!?

ってことで明日の取引にそなえて初回入金10万円&取引環境チェックと。

【出金は電話でって・・・せめてメールも開放して】
電話で出金ひまわり.jpg
楽天銀行の即時入金で10万円入れたのですが・・・出金が電話な状況でした。まぁプレゼント入金が行われるまで出金はしない予定ではありますが、一月末までには治っててほすぃ。

【日経平均スプレッド9円】
スプレッド9円.jpg
⇒今回は10口ぐらいの勝負にしてみようかな?日経平均が±300円動いてもキャンペーン金額に収まる想定です。レバレッジ何それの勢いでほぼ1倍での勝負です。(ガチキャンペーン狙いなら1口で大丈夫だとは思います側売り買いで9円の微損で決済できるっと)

『ドル箱』経由でひまわりCFD500円キャッシュバックで口座開設できそうです。タダ広告の原価を知ってる側の立場だと一桁たりなくね?と突っ込みたい、ちなみにCMC直口座だと6300円となっています。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)でCFD売り、現物株クロスチャレンジャーを探す?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ひまわりCFD口座を開設しよう(3) [CFD会社]

クオカードが届いたのでさっそく出金手続きしちゃいました。(別に出金すると駄目ってのは見かけなかったのですがなんとなく・・・。)CFDもFX見たいにどんどん競争でよくなっていくといいですね。しばらくは休眠口座になっちゃうかな?

【ハイエナのごとくクオカードをGET】
ひまわりクオカード.jpg

過去記事気になる?
ひまわりCFD口座を開設しよう(1)
ひまわりCFD口座を開設しよう(2)

【バナー広告】
ひまわり CFDひまわり証券【ひまわりFX】
⇒FX側は10万通貨取引で5000円キャンペーンあります。
 ひまわり系は自己アフィリエイト不可、ポイントサイトも不可案件っぽい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

CMC Markets(CFD)からキャンペーンの本が届きました。 [CFD会社]

『ドル箱』経由で口座開設して6300円キャッシュバックとなってたCMC Marketsなんですが、実はキャンペーンもやっていたようで本が届きました。ほっちは投資本はあまり読まないので宝の持ち腐れになりそうです。

三空式CFD 稼ぐ法則!
CMC本2.jpg


楽天ブックスにはレビューが無かったのでAmazonの広告で。

【ブラウザ版登場予定とのこと】
CMC本1.jpg
⇒専用ツールでの取引から開放される日も近い。

今は、USBメモリプレゼントしてますこっちがよかったなぁ。

期間限定特別キャンペーン概要

【キャンペーン内容】
2010年2月1日(月)から2010年2月28日(日)までの間に、当社にて新規口座開設(初回入金済)のお客様に、当社の人気チーフ・マーケット・ストラテジスト、アシュラフ・ライディの「5つのトレードアイデア2010」入り特製USBをもれなくプレゼントします。

【応募条件】
* 2010年2月1日(月)から2010年2月28日(日)までの間に新規口座開設(初回入金済)をされたお客様

トルコリラ取引目的に口座開設したヒロセ通商からもらったUSBメモリあるんで2つもいらないんですけども。
ヒロセUSB.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ひまわりCFD口座を開設しよう(2) [CFD会社]

ひまわりCFD口座を開設しよう(1)」の続編です。CMCのノリで決済を反対売買でやろうとして無駄に2口の取引となってしまいました。

【クリックで拡大:取引画面】
ひまわり取引画面.jpg
⇒専用ツールでの取引とWEBでの取引選べますがインストールがめんどーなので、WEBで取引しました。株式CFD気配値に0.2%分が上乗せされた価格とのことでしたが・・・どう見ても0.2%以上ついてます。最低0.2%ってことなんでしょう。取引画面も英語の表示やメッセージが多く、デモトレードなれておかないとちょっと辛そうです。クオカード届いたら出金しちゃおう。FX(外国為替証拠金取引)業界のように競争でどんどんよくなっていくことを期待します。

そうそう2月も新規向けキャンペーンが出てくると思ったら・・・既存会員もOKなちょっと微妙なのになっていました。

<キャンペーン概要>
・キャンペーン期間
 2010年2月1日(月)~3月31日(水)
・対象となるお客様
 ひまわり証券にCFD口座を開設されているお客様。
 ※期間中に口座を開設されたお客様も対象となります。
・キャンペーン内容
 【条件1】ひまわりCFDの日本株価指数(japan225)を1,000口単位でお取引毎にクオ・カード500円分(条件1・2と合わせて最大5,000円分)プレゼント
 【条件2】NYダウなどの海外指数銘柄を100単位でお取引毎にクオ・カード500円分(条件1・2と合わせて最大5,000円分)プレゼント
・キャンペーンにおける注意事項
 ○条件1・2を個別に取引された累計の口数がプレゼント対象となります。条件1・2を合計した口数ではありませんのでご注意ください。
 ○ひまわりCFD口座は、証券総合口座に含まれません。
 ○クオ・カードのプレゼントは、キャンペーンの終了後、対象となりましたお客様のご住所へ4月中旬に送付いたします。
 ○期間中に口座解約されたお客様につきましては対象外となります。

[メモ]たぶん、日本株価指数(japan225)1,000口単位のが手数料は安いんだろうと思います。スプレッド12円として1200円につき500円分クオカード。既存会員向けとしては、まぁまぁな気もしますが・・・。1月末までは新規さん向けですが1口で1000円分でしたしね。新キャンペーンはFXでたとえると10万通貨取引ごとに500円クオカード、旧キャンペーンは0.01万通貨取引でもOKな、1取引すれば1000円という感じでした。

【バナー広告】
ひまわり CFDひまわり証券【ひまわりFX】
⇒FX側は10万通貨取引で5000円キャンペーンあります。
 ひまわり系は自己アフィリエイト不可、ポイントサイトも不可案件っぽい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ひまわりCFD口座を開設しよう(1) [CFD会社]

ひまわり証券」は、ほっちが証券総合口座を持っていない数少ない証券会社のひとつなんですが・・・総合口座をすっとばしてCFD口座作っておきたいと思います。開設はまだですが証券口座の手数料も独特なのでのせておこう。

【証券口座手数料】
 現物株式 約定ごとに一律735円
 信用取引 約定ごとに一律735円
* 一つの注文から約定が複数に分かれた場合でも、一口とみなして735円となります。(約定がなければ、手数料はかかりません)
* 注文一回あたりの最大金額は5,000万円とさせていただきます。
⇒5,000万まで一律と大口さん有利ですね。
 ひまわり証券デリバティブ系が強いイメージがあり証券口座の広告はみたことが・・・?
 IPOの平幹事でも今年勤めたら口座開設考えておきます。

って脱線したのでCFD側に話を戻しましょう。

【CFD】
・手数料
 ひまわりCFDの取引手数料は無料(0円)です。
 ※限月CFDの場合のみ取引手数料が発生します。
 ※為替コストは別途発生します。
 ※株式CFDで取引代金が基準額に満たない場合、ミニマムチケットフィー(最低手数料)が発生します。日本株だと100万未満約定で片道500円
 ただし、取引価格には買値と売値に差(スプレッド)が生じます。例えば東京証券取引所の場合、気配値に0.2%分が上乗せされた価格となっています。他の証券取引所の上乗せ分はひまわりCFD取引システムにてご確認下さい。

⇒スプレッドが痛いですね。株式CFDの手数料はCMCのが安いですね。

・株式CFD日本株は?
 株式CFD 東京証券取引所(TYO) 262銘柄 一覧(PDF)
⇒銘柄はCMCより若干豊富ですね。

[メモ]ひまわりCFDだと売禁発生時でも空売りできることが、たまにあるらしいのでそれだけが売りでしょうか?口座数が増えれば規制は厳しくなるはずなのでそのうち都市伝説になっちゃうんでしょうね。一応、株式CFDができるところは全部口座開設しちゃう予定です。

【クリックで拡大:ちょうど今ならクオカードか本がもらえる?】
ひまわり1.jpgひまわり2.jpg
⇒キャンペーンの期限は今月末と短いので要注意です。印影の郵送が必要なので最短でも1WEEKは口座開設にかかりそう。また1取引の必要ありなのでギリギリかなー?無論ほっちは無理やりこなしてクオカード狙う予定です。

【バナー広告】
ひまわり CFDひまわり証券【ひまわりFX】
⇒FX側は5000円キャンペーンあるそーです。
 ひまわり系は自己アフィリエイト不可、ポイントサイトも不可案件っぽい?

現在口座開設中のステータスでして・・・無事口座開設できたら続編として初取引編、クオカードが無事ゲットできたらさらに画像をUPの予定です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

大納会 → 大発会 のアノマリーにCFDで参戦結果 [CFD会社]

大発会アローヘッド導入も順調だったってことで・・・利益がでました。
たった1CFD単位の取引なので44円ですが。

日付 始値 高値 安値 終値
2010年1月4日 10,609.34 10,694.49 10,608.14 10,654.79
2009年12月30日 10,707.51 10,707.51 10,546.44 10,546.44
⇒大発会の引けまで持っててもよかったかもですね。大発会で寄天のイメージもあまりないですし。

【クリックで拡大:明細2つ】
20091230.jpg
20100104.jpg
⇒金利分もイメージ通りだったんですが・・・明細2円計算があわないような?2円でごねてサポートに電話するのも恥ずかしいので止めておきますが・・・明細出てない間の金利分なのかな?

利用したCMC Marketsの『ドル箱』レビューは こちら
『ドル箱』経由だと口座開設&1取引で6300円キャッシュバックです。
(詳細は過去記事参照)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

大納会 → 大発会 のアノマリーにCFDで参戦 [CFD会社]

ご祝儀相場って聞いた事ないですか?毎年恒例で聞いてる気がしてならないのですが・・・めざせ早期引退生活のDSKさんによれば結構な確立でそうなるっぽいです。これはネタのために是非参戦せねば!

ここで活躍するのが、ポイント目的投資の幅を広げるために口座開設したCMC Markets(過去記事参照)です。まぁ儲かったらFX同様雑所得扱いなので・・・ネタ用に1単位の取引とさせてください。買い方なので、オーバーナイト金利が1円ぐらいかかるのかな?スプレッドと合わせて20円ほどの手数料で年末年始のちょっとしたお祭りに参戦できました。決済時に明細を乗せたいと思います。

【クリックで拡大:1CFDだけ購入。夜はスプレッド15円】
CMC225.jpg
⇒若干もう強含み?

【クリックで拡大:CMC Markets障害多すぎ・・・】
CMC障害.jpg
⇒うーん・・・安定してほしいものです。まぁほっちは障害にバッティングするほど取引してないので被害はないんですけども。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。