So-net無料ブログ作成
メディア掲載 ブログトップ

日経マネー7月20日発売9月号に登場しました! [メディア掲載]

日経マネーの連載「もっと得する株主優待生活」に登場しました桐谷さんの次のページのP82に掲載されています。イラストが間に合わなかったので漫画カメラで加工した画像で顔出しとなっています。合わせてブログとツイッターも変更しました。300万PV達成時にまた変更するかなと。まぁそろそろなんですが・・・。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

⇒今月は桐谷さん表紙に顔写真入りで登場しています。新連載ということで毎月優待の裏話が聞けるようになりますね。ほっちの今回の取材は端株優待のお話させていただきました。今回は隠れ優待NGだったんですよね。雑誌の影響力が強く前回掲載時に乗せた銘柄がタマタマ優待廃止になってしまったこともあり、1株で全株主優待をもらおうってイメージが強い内容となりました。3月なら年度末なんでまだ利用価値のある銘柄残ってはいるのですが、流石に9月はいいもの残ってないですよね。発掘しないと・・・。上期で廃止になったもの情報をまとめた2013年下期版の端株優待一覧記事夏休み中に作っちゃいますかね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で来月日経マネーに掲載されるブログは?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日経マネー7月20日発売9月号に登場します。 [メディア掲載]

日経マネーの連載「もっと得する株主優待生活」の電話取材を終えました。30分ほど質問に答える形式で語らさせて頂きました。これでメディア掲載2回目になりますね。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

顔出しか似顔絵画像を頂きたいとのお話でしたので、この場で募集しちゃいます。ブログアイコン、ツイッターアイコン、日経マネーに利用しますので、ご連絡ください。というか過去書いてくれた人には、こっちから連絡しちゃいます!!

⇒桐谷さん毎月登場してますよね。流石に表紙に名前は登場しないとは思いますが、来月号要チェックです!

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で来月日経マネーに掲載されるブログは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

本日発売の日経マネー2013年03月号に掲載されました。 [メディア掲載]

1000記事目にして初メディア掲載のほっちです。日経マネーは毎月21日発売とのことなんですが、船便で届く沖縄では週刊誌、月刊誌が発売日にお店に並んでることはないんです・・・。ツタヤだと24日入荷ととのこと。それまで大人しく待つかな?見本誌を送ってくれるとのことだったのでそっちが早いかもですが。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

日経マネー 2013年 03月号 [雑誌]

[次項有]ゲラ版とページ数が一緒だった場合P44~P45あたりに「端株&隠れ優待を発掘しよう」といった見出しで掲載されています。年末から年始にかけてメール取材で担当さんと何度かやり取りさせていただきました。気になる方は立ち読みでもよいのでチェックしてみてください。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で記事が載ったブロガーを探す?

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
メディア掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。