So-net無料ブログ作成

ほっち精密検査入院 [雑記]

はい、タイトルどおりなんですが、病院にイクタイミングと行く病院を間違ったので、検査入院フラグが立ってしまいました。12月の再検査は、旅行後のタイミング、年明けの再々検査は正月明けの1/4・1/7と暴飲暴食のタイミングでした。しかもヤブなことに1/4食後の血糖値基準にしてる。1/7のCTやらエコーやらなんだったのか問い詰めたい、小一時間ほど問い詰めたい。1/7に空腹時血糖値みてそれでダメならと思っていましたが・・・。
[次項有]ブログランキング・にほんブログ村へ

オカンがほっちが行った病院に行くなっていっていた理由が分かった気がしました。ヤブすぎる・・・。その後いろいろ聞くと、風邪なのにCTをすすめられた(CT検査で無駄に医療費を・・・?)、ちょっと血糖値が高いだけで入院を勧められたなどいろいろ良くないところで・・・。もろ血糖値がちょっと高かったので精密検査だってよー。最初一週間の入院っていわれて、仕事上絶対無理っていったら二泊三日がでてくるしまつ・・・。営利主義みえみえなのがちょっと嫌なので病院を変えたいところですが、それもまた医療費の無駄を生むわけで、検査結果が白だったら二度とその病院にはいかない、黒であっても会社の近くの病院にしたいとかいって紹介状を書いてもらって決別だね。

ってことで、土、日、月と病院なのでブログの連続更新記録がストップします。予約投稿という手法もありますが、so-netブログRSS配信が遅延することが多く。ブログ村にリアルタイムに載らない確立が高いので日曜日は多分更新できません。ケータイで更新する方法もあるけど・・・微妙。土曜日に権利取り注文載せれる余裕があれば載せる方向でしょうか?ダイドー+αを想定しています。月曜日何時に退院できるんだろー?

病院名については営業妨害の恐れがありますのでブログでの不特定多数への公表はしません。どうしても知りたい方は、メールやダイレクトメッセージなり特定数となる方法で連絡してね。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で直近入院したブロガーは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。