So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

松屋フーズの株主優待 & チキン亭で利用してみました。 [3月の優待]

松屋フーズ9887】の株主優待
☆権利確定月:3月末日
☆市場:東証1部
☆優待の内容
100株以上 自社の3月末時点の主要メニューより1品選択可能な優待食事券(10枚)
※ 取扱店舗
「松屋」「松乃家」「松八」「チキン亭」全店舗で店内での飲食の他、お持ち帰りでも利用可。
※ 有効期限
6月下旬発送→翌年6月30日まで有効
※ 引き換え対応
未使用の優待食事券10枚を本社に返送された場合は、「自社製品詰め合わせセット」と引き換え可。
自社製品詰め合わせセット(2013年3月末予定):
牛めしの具(4食)、豚めしの具(3食)、オリジナルカレー(3食)の合計10食

[メモ]沖縄に無い牛丼チェーンの代名詞の松屋でしたが、上京してきて一番使いやすい立地にある牛丼屋さんなのでよく利用しています。味噌汁無料はうれしいですよね。株取引する世代と、利用者の世代が合致しているのか年々逆日歩が上がっていく傾向がありましたが、今回ついに逆日歩が4,800円になって、その他諸経費あわせると、オークションで購入したほうが安そうな若干負けになってしまいました。優待の内容も若干改悪されているので、ダブルパンチですね。にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

取得情報
・制度信用@GMOクリック証券
・逆日歩:4,800円(2013/3/末)
・優待到着:2013/6/27

【クリックで拡大】
IMG_0005.jpg
⇒大盛り不可の、定番メニュー限定になりました。

【チキン亭で利用】
IMG_0019.JPG

IMG_0020.JPG
2店舗しかないレア業態のチキン亭ですが、松乃家とあまりかわらないっぽいですね。うどんとかのメニュー差異ぐらいなんでしょうか?ロースかつ丼590円、ロースかつ定食490円と定食のがリーズナブルな価格設定でした。人参ドレッシングが美味しかったので、定食系をまた食べに行こうかなと思います。

[ひらめき]ブログ村(株主優待)で優待到着状況をチェック?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。